2007年6月24日 (日)

ゲキレンジャー18♪

先週はお休みだったゲキレンジャー。

おかげで、修行その1から見直す事ができまして・・・結構楽しんでます、私♪(笑)

ちなみに今までで一番好きなのはブラコが謀反をおこす回ですね!真毒を巡る攻防です。

メレちゃんの「アンタ、あたしの事を知らなさ過ぎるわ」というセリフからの一連の動きが、見るたびにゾクゾクしますね~。。。やっぱ、メレちゃんだな~~~!

で、今日のゲキレンジャーは・・・ちょっと感動しましたよ!

ジャン役の鈴木君はなかなかいいですね~。(何を今更・笑)

シャッキーを慕う・尊敬する・愛する気持ちが、すごく上手に表現できていたと思います♪ドカリヤに乗っ取られそうになった時の動きなんて、CGかと思うくらい上手でしたよ~!彼の演技には今後も注目ですね♪

それにしても・・・ミキさん、かっこいい~~~~~♪♪♪

伊藤さん、お子さんが保育園に通っているそうなのですが、明日は大ヒーローだな、きっと。あ、でもシャーフー襲ってたんだっけ?(笑)いいな~、同じクラスのママにミキさんがいるなんて・・・☆

保護者会も楽しそうです♪(・・・って、そんなの出る暇ないか・・・)

そんな事より、テーマは師弟愛でしたね。うん。泣けましたよ。

感想は・・・それだけ?(笑)・・・です。。。

だって、だって、電王がおもしろかったから、感想薄れちゃったんだも~ん♪(笑)

久々にリュウタロスがはじけてたから、、、つい♪見入っちゃいました♪♪♪

・・・というわけで(何の脈絡もない・笑)、「バエ」叩きしてたメレちゃんが可愛かった~~~♪

理央様の「身を焦がす相手」とは、一体誰なのか???が気になるところです!

やっぱ、臨獣殿よね~♪

| | コメント (7) | トラックバック (10)

2007年6月17日 (日)

ゲキレンジャー17♪

今日のゲキレンジャーは、ゴルフでお休みなんですね~。残念!

先週の感想をUPします~♪

新しいマスター、シャッキー・チェンの登場です。「シャッキ~ン!」って・・・子ども受けいいな~。保育園で皆やってるよ~(笑)「シャッキ~ン」でジャンも命拾いしたしね~。初めて拳聖に技を伝授されて喜ぶジャンと、初めての弟子ができて喜ぶシャッキーチェン、まるで親子のようでした♪

今回は、ジャンのアクションもジャッキーチェンを意識されたものが多かったですね~。コミカルなのに、なぜか強くて面白かったです♪ちなみに私は、ジャッキーよりユンピョウ派ですが(笑)

そして、ゲキセイバー!早速、「ゲキセイバー買って!」攻撃にあってますが・・・買わないです!あれは、危険極まりないとみた。ゲキレンの武器はおもちゃにするにはちょっと危険すぎるものが多いような・・・。日本の狭い住宅事情(うちだけ?笑)では、振り回して遊ばれると困るのです・・・。クリスマスプレゼントはゲキトージャにしようかな・・・と考え中です♪

うちの子は、ゲキシャークも気になるようですが、やはり「ゲキバットージャ」が欲しいようです。何でバットなんでしょう?コウモリが好きだとは思いにくいのですが・・・飛ぶからかな?青いからかな?(笑)

一方、臨獣殿では、あの怪しげな拳魔ラゲクが、相変わらず「りおちゃ~ん」「めれちゃん」とささやいておりますが・・・ラゲクに弄ばれているドカリヤが登場。

ドカリヤはキスをして、相手に入り込むようですね。あやうくチュ~されかけて、メレちゃんがえずいてます(笑)えずく姿が激しくセクシー♪メレちゃん(変身後)の後姿はなんであんなにセクシ~なんでしょうか?

やはり、お兄様のお尻がセクシ~なせいでしょうか?

あ~、先々週みたいな臨獣殿メインの回、またやらないかな~?(笑)

そうそう蒼太!

臨獣殿メインといえば、TV朝日のゲキレンジャー公式が理央様に乗っ取られてました!!!(笑)理央様とメレちゃんが、「マル秘作戦会議」と題して、「頑張った獣人ベスト3」を発表してます(笑)

さ~て、1位は誰でしょう~?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

ゲキレンジャー16♪

あ~~~~~♪久々のメレちゃんメイン☆

アバンから面白い事になってるじゃないですか~☆

理央様がラゲクに攻撃されそうになったメレちゃんを助けちゃって・・・きゃ♪理央ちゃん、いいとこあるじゃん♪

メレちゃんのあの徹底したラブウォーリヤーぶりがステキ♪理央様以外の誰の指図も受けないなんて・・・かっこよすぎるよ~、メレちゃん♪♪♪

何?レツ、キャラ変わってない?ファンにプレゼントもらって喜んでるよ~!今までのクールなレツならこっそり隠しておいて、それがジャンにばれてからかわれる。。。ってパターンだと思うんですが。。。

ラゲクの身を焦がす相手・・・それはシャーフーでした~~~~!!!しかも、シャーフーって元々ネコってわけじゃなかったんだ~!元はナイスガイだったんだ~・・・。びっくり!

激獣拳と臨獣拳の過去話も出てきましたね~!「こっちのが多い~♪」と喜ぶジャンに笑っちゃったよ(笑)え~~拳聖は・・・今のところネコ・ゾウ・コウモリ。後4人?次は何かな~?ワクワク♪

出た~~~!!!ラブウォーリヤーメレ!!!!!

かっこよすぎ~♪何じゃコレ~!!!

壮絶・・・

もう・・・言葉が出ないよ。。。蜂兄も裕香ちゃんもすごすぎる。。。感動しました~!

理央様も。。。ステキ♪

シャーフーに挑む時のメレちゃんの覚悟を決めた感じとか、すっごいゾクゾクした~!ものすごい色っぽさの中に強さも秘められてて、獣人体に変わっていくのに、全然違和感もなくて。裕香ちゃんの声も最高!今までにない気合と思いが込められていて、まさに「覚悟」を決めた声でした!蜂兄のアクションは。。。それはもう・・・私がいうまでもなく、すごい!先週とは違う色っぽさが全身にみなぎるアクションでした!まさにラブウォーリヤーメレでした!!!こんな、朝から感動しちゃって、今日はテンション高いぞー!!!

それにしても、蜂須賀様。ヤスカ君の次は理央様に抱きしめられるなんて・・・うらやましい♪

でも、理央様が、メレちゃんの強さへの嫉妬であっても、メレちゃんを大事に思う気持ちが伝わってきてよかったよ。理央さまにとって、メレちゃんは必要な存在なんだもんね~。よかったね~、メレちゃん♪

うわ~~~~~。。。臨獣殿すごいよ。

やっぱ、世の中「愛」よね。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年5月28日 (月)

ゲキレンジャー15♪

いや~・・・次回が楽しみダ~♪(笑)

え!?今回!?(誰も聞いてないけど・笑)

だって、ボウケンジャーのときも思ったんですけど、赤ちゃんの扱いがなってないっ!!!

いくらあの赤ちゃんがレツだからって、あんなところに置いてちゃいけませんっ!!!

おむつ交換は、ちゃんとオムツ交換台があるトイレまで行ってからやって下さい!!!

子どもから目を離してはいけませんっ!!!

・・・などなど、ママ業はまだまだ修行が足りないと思います♪

息子は、ルーツの猟奇的な笑いが気になるようで、「何で笑ってるん?」ってやたら聞かれました(笑)

チビジャンは可愛かったですね~♪カンチョーしても許される可愛さでした(笑)しかも強いっ!

親を思う子の心、子を思う親の心は無限です。うん。このテーマはよかったかな♪「ホワホワ」っていう表現はすごく好きだな~。。。と思います♪

レツの裸体を見ちゃったイエローちゃん、キャワユイな~♪

さ~て、来週のゲキレンジャーは♪メレちゃん活躍の感じじゃないですか~?メレちゃんの恋の師匠?ライバル?海の拳魔ラゲクは逆セクハラ?(笑)「理央ちゃん♪あなたを味わうの♪」って・・・う~~~ん♪なんか、好きなキャラです(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ゲキレンジャー14♪

こんな時に何ですが(笑)

しかも、もう明日「修行その15」ですが・・・。

まぁ、ちょっと一息入れましょう♪ということで、ゲキレンジャーの感想です(笑)誰も期待してないとは思いますが、ゲキレンジャー、結構私個人的に楽しんで見ているので、感想は続けたいと思います♪

今回はレツがバット・リーの、理央様がカタの修行を受けてましたね~。

それにしても理央様、怖いよ。怖すぎる。でも、息子いはく、理央様はリンシーを倒してるからいい人になった・・・そうです(笑)

うちの息子は「技を捨てる?」というレツのセリフが気に入ったようで、意味もなくよく言ってます(笑)で、私が思うに・・・レツ君は体が硬い???舞いが微妙です(笑)そして、修行の結果、水には浮かぶは空は飛ぶは。。。レツ、まじでスゲ~よ!ブルー様の舞いはファンタスティックでした♪

それにしても、ラスカとルーツが笑えます(笑)攻撃する前に「かぁ~!」って(笑)さんまさんの引き笑いかと思ったよ。技のネーミングも「臨技ゴミアラシ?」って(笑)

そして、今回の一番のお気に入りのシーンは我らがメレちゃん♪「うるさいですっ!」って拗ねてる姿がとっても可愛かったです♪カタさま、早く理央様をメレちゃんに返してあげてね♪

はぁ。。。息子がゲキバットージャが欲しいって一週間言い続けてる。。。来月誕生日だし、買ってあげてもいいんだけど、私的には、GWに買いそびれた「デンライナーイカヅチ」と「アルティメットダイボウケン(今更かっ!笑)」を買ってあげたい。。。(「私が欲しい」の間違い?汗)

どうしようかな~・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月14日 (月)

ゲキレンジャー13♪

あ~・・・三上君情報があればいいのに・・・。

「三上真史」検索で来られた方スミマセン。。。今日も三上君の話題はございません(涙)

さ、気を取り直してゲキレンジャーレポをUPしたいと思います☆

今回のゲキレンジャーは、カタの親衛隊「ルーツ」と「ラスカ」が登場しました~。またまた軽い敵ですね~。

理央サマは相変わらず虐待修行を受けてます・・・。それを見守るメレちゃんの叫びがカワイイ・・・♪

そっれにしても、バレエの舞台鑑賞中にゲキレンジャー達しゃべるしゃべる・・・迷惑ですから~!!!しかも、大いびきはかくは、突然立ち上がるは・・・本当に迷惑ですよ~!!!

メレちゃんのお尻の下敷きになったバエを見て、「うらやまし~!」と思った男性が数多くいたことでしょう(笑)

そして、3人目の拳聖「バット・リー」の登場。でかいこうもりだな~(笑)こだわりの男らしいですね(笑)

・・・3週間分一気に見ている形になったので、ちょっと着いていけない感じです~・・・。登場人物すっごい増えてるし~・・・。

理央サマの「修行」メインで見たいんですけど~・・・

主役交代は・・・ダメ?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ゲキレンジャー11・12♪

GWということで、ゲキレンジャー見てませんでした~(汗)

やっとこさ見ましたので、さらっと感想をUPして、明日の放送に備えたいと思います♪

今更~・・・ですが・・・(汗)

・・・といっても、いつもみたいな感想を書くのもどうかと思うので、全体の感想のみで・・・。

修行11では、ランちゃんの魅力が満載でしたね~♪

怒ったり、がっかりしたり、アイドル風だったり・・・クルクル変わる表情がすごくチャーミングでしたよ~☆ランちゃんが可愛くなってきました♪

そして・・・メレちゃまが女王様みたいでステキ~~~♪♪♪でした!変身しても理央サマLOVE全開で、色っぽいったらありゃしない(笑)

ところで、変身前のアクションもH兄さまが吹き替えていらっしゃるのでしょうか?変身前のアクションもカッコイイ~♪と思いました~。平田さんだったらすごいな~!

黒獅子さまは「岩」相手に格闘中(笑)もっと、もっと、アクションがみたいです~!

そして、ゲキエレファントージャ。早速息子がほしがってますが・・・買わないですけどね。

だって、カッコ悪くないですか?(失礼!)

修行12では・・・三拳魔の一人「カタ」が登場しましたね~。

メレちゃんを馬鹿にするなんて許さないぞ~~~!!!偉そうなやつ~!!!しかも、理央さまになんてことをっ!!!理央さまがオカルト~~~!!!己の絶望は「美味」だったそうで・・・。強い黒獅子さまは大好きです♪もっともっと強くなって~~~☆ぞわんぞわんだ~~~♪

そしてそして・・・ガジャ様が~~~!!!あ、違った、岡本さんが~!!!手ぬぐいヌンチャクですか~!?すごいっすね~。洗面器帽子がよくお似合いです♪

気持ち悪いニュルニュルリンリンシー。息子がえらく気に入ってますが・・・。寝そべって物真似するのでやめてほしいです(笑)リンシーズ、久々に見た気がする・・・。

ジャンは、鯉のぼり盗もうとするし、女湯に入ろうとするし、銭湯で水撒き散らすし、迷惑なガキですね~(笑)でも、ランちゃんも男湯のぞいてたね・・・(汗)いいの~!?(笑)

メレちゃん(=バエ)不在時の解説担当はエロファントなんだ・・・(笑)

師匠なのに・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

スカイシアター・ゲキレンジャーショー♪

Vfsh0362_3  

4/28スカイシアターで、ゲキレンジャーショーを見てきました~♪

連休初日ということもあり、お客さんがいっぱいでした♪

TV役者さんたちが出ているショーではありませんが・・・

やっぱりスカイシアターはすごいです!!!

はじめて最上段で観戦したのですが、それでも舞台までの距離は近いですし、一人ひとりのアクションがちゃんと見えます。

何といっても、イエローが・・・イエローが・・・イエローが・・・

ゲキイエローがカッコイイ~~~!!!のです!!!

登場の仕方も、アクションも、いちいち動きがカッコイイのですよ~!

演じていらっしょるのはどなたなのでしょうか?もうすっかり虜です♪

ストーリーは忘れましたが(コラ!)、TVより先にムザンコセがやられてましたわ(笑)

で、理央サマが、「今日のところはこれくらいにしといてやる」とか何とか負け惜しみを言って去っていきました(笑)

メレちゃんは、TV同様立派なラブウォーリヤーでした♪

最後に、ゲキレンジャー&アクションさま方でしょうか?皆で、『道』のダンスを披露して下さって、感激でした!

すごく、見ごたえのあるステージで、また行きたい!と思えるものでした。

また行っちゃうんだろうな~・・・スカイシアター・・・。

<追記>

思い出したので・・・

ゲキトージャが登場すると、バエが出てくるんですが、バエが・・・バエが・・・バエが・・・

最高なんです~~~!!!

書いちゃってもいいかな~?ネタバレになっちゃうのかな~?

あ~~~~~書いてすっきり笑いたい~(笑)

知りたい方はメール下さい♪(笑)

(といっても、そんなにたいしたことではないですよ~)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

ゲキレンジャー10♪

あ・・・オープニング(アバンっていうの?)がメレちゃんじゃない・・・。(悲)

レツの背負ってるヤツ、つづら・・・?舌きりすずめの。。。?これまた古風な。

野生児ジャン。(笑)お久しぶり♪

「レツもランも脱げ~~~!」って、微妙にセクハラ発言よ、ジャン。

なんか、松ぼっくりのめっちゃでかいのが転がってきてる~~~!!!(笑)

ムザンコセだそうです。。。難しい名前。名乗りが聞き取りにくいよ。

先週出番がなかったもんねぇ。。。バエとゲキトージャ。いきなりの巨大戦開始!

ゲキトージャ、敗れる。。。バエも、倒れる。。。(笑)踏まれる・・・(笑)

今更だけど、マスターシャーフーってマフラー巻きすぎじゃない?(笑)何か秘密があるのかな?

臨獣殿では、拳魔復活のため、理央様出動~!

一方、初めてのおつかいの3人組は、「もののけ」に縛られ大切なつづらを奪われそうに・・・!

宙吊りに逆さづり・・・ご苦労様です!

ん!?この「もののけ」・・・もしかして・・・。。。

ただのエロ親父かっ!!!(笑)

一人でできない事も、三人集まればできる事もあるっ!

今日の教訓は、3本の矢だね♪

あっけなく、つづらを取り戻し山小屋へ!

そこにいたのは・・・もののけ・・・ではなくて、ゾウ~~~!!!

ゲキハンマーをランちゃんにプレゼント。で、ぽっぺにちゅ~~~~☆って・・・

ゾウの師匠は・・・単なるエロ親父だったよ~~~!!!(笑)

来週のランちゃんは一味違うそうです♪

ラン、カワイイな・・・♪乞うご期待!

| | コメント (8) | トラックバック (6)

2007年4月19日 (木)

ゲキレンジャー9・蜂須賀スペシャル♪

さて、ボウケンジャーもさることながら、ゲキレンジャーもしっかり応援してますよ~!

今回はメレさまスペシャルで♪

メレちゃん復活のシーン・・・なんともいえず幻想的でステキ♪

墓場だけどね~(笑)

メレちゃんの(人間の)姿を見たときの理央様の反応は何だろう?

まさか、「可愛かったからダ~~~!」じゃないよね!?(笑)

ゲキバズーカを瞬時に撃てるようになるために、今日もゲキレンジャーは修行です。。。

その頃臨獣殿では、ブラコが謀反をっ!!!

メレちゃんにも理央様暗殺計画を持ちかけます。

そこで~~~!!!我らが蜂須賀様の登場~♪

一撃でブラコを倒した~!!!と思いきや、巻き戻し~!?(笑)

真毒を使ってブラコ復活。。。本当の命を手に入れたそうです。

待望のメレ獣人体のアクションに釘付け・・・♪転がり方がもんのすごくセクシ~です~☆☆☆

後姿が・・・ついお尻に注目してしまう・・・(変態かっ!笑)

メレちゃんの衣装はかなり動きにくいらしいのですが、そんな事はちっとも感じさせない軽やかなアクションに完全に目を奪われます!

ブラコ、カデムとモリヤを復活させました。残る真毒はあと3つ。つまり、あと3人生き返らせることができるらしいです。

ブラコにかなわなかったメレちゃんは、ゲキレンジャー相手に修行開始!

つまり、力関係はブラコ>メレ>ゲキレンジャー・・・

あれ?ってことは、メレちゃんがブラコを倒してくれなかったら、ゲキレンジャーはブラコに倒されてたんじゃ・・・(汗)メレちゃん、ブラコを倒してくれてありがとう(笑)

回し蹴りがとってもステキです、蜂兄さま♪

理央様への愛に溢れてますよ、蜂兄さま~♪

へたりこみ方が色っぽすぎますよ、蜂兄さま~~♪♪

ブラコ達が理央様を狙いますが・・・残念!メレちゃんに阻まれます。

メレちゃん、素面名乗り~♪♪♪ステキよ~!

そして~!黒獅子様~~~☆今井さんもかっこよすぎますぅ~♪♪♪

メレ様、着地がカッコよすぎます!

倒れたと思ったら足蹴りが~~~♪かんな~~~りセクシ~~~~☆☆☆

理央様のためなら冷酷非道なメレ様・・・愛おしいです~~~!

自分の本当の命より、理央様への愛を貫くメレちゃん・・・愛おしすぎる~~~!!!

理央様、メレちゃんの愛に報いてやって下さい!お願いしますぅ~!!!

あ~、ゲキレン側のエピソード、完全にスルーしましたが・・・ま、いっか♪(笑)

次回は、真毒を使って、三拳魔?を復活させるらしいです。

もう、完全に臨獣殿メインだな、こりゃ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)