2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします♪

なんだか昨年は気まぐれにしか更新もせず…

それでも細々と続けてきたこのブログ。

今年はどうなることやら…分かりませんが(^_^;)

三上真史さんのご活躍は応援していきたいと思っています♪

今年の一層のご活躍を祈っています…☆

まずは「劇場版カンナさん大成功です!!」全国公開ですね♪

あの、夢のようなエキストラ参加の1日を思い出しながら、じっくり鑑賞したいと思います。

皆さまにとって、笑いの絶えない素晴らしい1年になりますように…(^-^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
って、終わってしまったけど…(汗

ステキなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

三上真史さんは舞台「あれから」で熱演され、充実したクリスマスを過ごされたことでしょうね♪

そうそう蒼太♪

D-BOYSの五十嵐隼士くんと中村昌也さんが観に行かれていたそうですね。
二人とも絶賛されてましたね♪
私ももう一回観たかったなぁ~。

残り僅かとなりましたが、三上くん、最後まで公演頑張って下さいね!

そして、次のお仕事も応援しています(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

あれから♪

行ってきました♪

世田谷パプリックシアター(^-^)v

ケラマップ#5「あれから」を観劇してきました~♪

生で三上真史さんを見たのは、かれこれ半年ぶり?かな?

久々の三上真史さんは、すんげぇカッコよかったです(*^^*)

ネタバレになるといけないので、内容には触れないでおきますが、

三上くんの見所、かなりあると思います♪

なので、行こうかどうしようか迷っていらっしゃる方がいたら、是非行ってきて下さい!

ストーリーも面白いですし、主役の役者さん達は素晴らしいですし、脇を固める役者さん達はサイコーに面白くて、笑いたっぷり、ほんのり切なくて、じわ~と感動しちゃう、さすがだなぁ!!って思える舞台でした。

あ、岩佐真悠子ちゃんファンは必見だわね。

うん。

三上くんファンで共演者にヤキモチ妬いちゃうタイプの人は気を付けた方がいいかも(笑)

後ね、「うぅ~痛いよぉ(>_<)止めてよぉ~!」って思わず顔を背けたくなるシーンもあります。

三上くん、迫真の演技です!

いやぁ、久々の三上くんにテンション上がっちゃいました♪

三上くん、お疲れ様です!そして、明日からも頑張って下さい♪

素晴らしいステージをありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

いいふうふ♪

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、どうやら今日は、劇場版カンナさん大成功です!!のワールドプレミア発表会だそうですね♪

そんな記念日が誕生日であることを嬉しく思います(^-^)

今日は、自分におめでとうと、三上くんの今後の更なるご活躍を願って、乾杯しよう^_^)/▼☆▼\(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

カンナさん大成功です♪

昨年の10月末、三上真史さんと同じスタジオの空気を長時間吸える!!(笑)という素晴らしい体験をした映画、


劇場版「カンナさん大成功です!」が遂に公開決定のようです♪

この映画には、同じD-BOYSの中川真吾さんもご出演ですね。

三上真史さんも中川真吾さんも、スーツ姿が眩しかった☆

公開を心待ちにしていたのですが…


「2009年1月17日(土)渋谷東急にて公開」

え!?

東京だけ???


まじでぇ~(>_<)


ひどいじゃないかぁ~(涙)

その他の劇場も順次展開…とのことですが。

早く観たいんだよぉっ!


早く大阪でも公開されますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

あれから♪

三上真史さんご出演の舞台、

『KERA・MAP♯005「あれから」』

ファンクラブ先行チケット当選しましたー♪

わぁい♪♪♪

これで、2ヶ月連続東京行きが決定~☆

嬉しいなったら嬉しいなぁ♪

お友達の皆さま、遊んでやって下さいねー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新撰組~幕末イケメンパラダイス~♪

三上真史さん、ブログ更新です♪

以前、京都で撮影していたという時代劇。

日本史ミステリーの番組で新撰組をやったとのことでしたが、

ついに詳細が!

毎週水曜19時58分~
日本テレビ「日本史サスペンス劇場」の

「新撰組~幕末イケメンパラダイス~」

にご出演とのことです♪

三上くんは楠小十郎役だそうですね。

近日放送予定だそうで、楽しみだなぁ♪

そして、またまた京都にて時代劇を撮影中だとか…

有名な方を演じてらっしゃるようですね~。

誰だろう?

またまた楽しみです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ケラリーノさん♪

12月の三上くんの舞台、

KERAさんの演出だそうで…
ケラ?

KARAじゃなくてKERA?

…もしかして、有頂天のケラさん!?

てなわけで、舞台関係の仕事をしている中学時代からの親友に探りを入れてみたところ、

有頂天のケラはケラリーノ・サンドロヴィッチって演出家なんだよ

って教えてもらいました!
何を隠そう、これでも昔はロック少女で(笑)有頂天も大好きでしたっ!(と言いつつケラさんの活躍を知らなかった私(汗)

でも懐かしいなぁ…♪

青春時代を思い出すわぁ…♪

ということは、今度の舞台は何がなんでも行かなくちゃ!

チケ取り頑張るぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台KERA・MAP♪

軽井沢で癒されている三上くんですが…

12月に舞台です!!

何か、三上くんの舞台がすごく久しぶりのような気がするよー。

嬉しいです♪

実際は、ついこの間、舞台を終えたばかりなんですけどねぇ(汗

舞台のタイトルは、まだ未定だそうですが、舞台KERA・MAPの#005にご出演されるのだそうです。

と言っても、ネット落ちして久しい私には、何のことやらさっぱり…(^_^;)

ですが、しっかりファンクラブ先行予約に申し込みました♪

抽選だそうなので、どうなるか分かりませんが、行けたらいいなぁ…♪

公演日は12月13日(土)~28日(日) !

場所は世田谷パブリックシアター!

主演は余貴美子さん・高橋ひとみさん・萩原聖人さんに岩佐真悠子ちゃん!

その他、柄本佑さん・金井勇太さん・赤堀雅秋さん・村上大樹さん・植木夏十さん・山西惇さんなどがご出演だそうです♪

そしてそして、夢のひとでも共演された渡辺いっけいさんと、またまたご一緒だそうで、本当に楽しみです♪

それから、レッドカーペットでお馴染み(笑)の高橋克実さんもご出演されるそうで、絶対観に行きたい舞台です!!

料金はS席8500円(税込)/A席6500円(税込)

チケット発売日は10月19日(日)予定とのこと。

取れますように…☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

日本ミステリー ♪

先日の「結婚の条件」

すっごくよかったみたいですねー!

あーいいなぁ、うらやましいなぁ…

コメディなはじけた三上くん、見たかったなぁ…

縦笛を披露されたとか…

いいな、いいなぁ~♪♪♪
そして、様々な告知がされたそうです。

私は友達の友達に聞いたので(都市伝説みたいだなぁ)詳しくは分からないのですが、

三上くん、「日本ミステリー」にご出演されるそうです♪

毎週火曜日夜7時56分からテレビ東京系列の「新設!?日本史ミステリー」ですかね♪

どうやら、以前ブログで、時代劇らしき撮影を東映太秦映画村でなさっていたのがそれではないか…と。

新撰組だっておっしゃってたようです♪

早く、放送日など詳細が分かるといいなぁ~☆

で、もの忘れの激しい私は、絶対に忘れてしまう自信があるので(笑)早速録音予約しました♪

皆さまもお忘れなく~♪


但し、不確かな情報のため間違っている可能性が大です><
その時はごめんなさい!

正式な告知を待ちましょう。

*知り合いの指摘により記事を一部訂正しました。ごめんなさい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧