2007年7月 2日 (月)

別館ブログスタートアップ♪

メモリーズ2公式ブログに、三上君も登場するかな~?と心待ちにしている私です♪

三上君が出ていなくても、ブログの更新が楽しみで、出演者の女の子達の可愛さに釘付けでもあります♪

そんな絡みで、(どんな絡みだかは見てのお楽しみ♪笑)別館ブログを始めることになりました~。

その名も、青いお家~別館~

そのままかっ!!!(笑)

というわけで、さっそくバトンをまわさせていただいておりますので、お心当たりのある方は(バトン、まわされそうだな~・・・という方は)、ぜひ別館にお越し下さい♪

また、バトンをまわして欲しい方(いるかな?)、見てみたいという方(いないか・・・寂)、しゃーないな、見てやるかとお思いの方も、ぜひお越し下さい♪

お待ちしておりま~す☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

お誕生日でした♪

せっかく三上君の話題で盛り上がっている時に水をさすようですが・・・

うちの愛息が、先日4歳になりました♪

おめでとう~☆&ありがとう~!

ここまで、本当に健やかに育ってくれて嬉しい限りです。

至らない母親ですが、愛情だけはたっぷり注いで、これからの成長も見守っていきたいと思います♪

イベントなどでいつもお相手してくださる皆々様にも大変感謝しています♪

おかげさまで、戦隊大好きっ子に育ちました(笑)

これからも親子ともども、どうぞよろしくお願いいたします!!!

そして、お誕生日のプレゼントは・・・ Vfsh0463_1       

 たまたま実家に帰っていたので買ってもらえた「ゲキバズーカ」

もちろん、「ぶたのかくに~~~~~!!!!!」と叫んでいます(笑)

      

そして、そして、(母が?)念願の・・・

Vfsh0471_1 「デンライナーイカヅチ」♪

これで、デンライナーはコンプです♪♪♪

カッコイイですよ~♪♪♪

もちろん、母がメインで遊んでます(笑)

      

この一年も楽しく過ごせますように・・・♪

   

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

宮崎です2♪

070611_0642_1 
有名知事と握手したぞ〜〜〜!!!(笑)

えっと。。。

このブログ、何でしたっけ?f^_^;

そうそう蒼太♪

三上君ですよっ!!!

ちょっとビッグな情報をゲットしましたが、時間がないので、また改めて記事にします♪

夏が楽しみだ〜〜〜☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

宮崎です♪

宮崎です♪
ただ今宮崎です♪

リゾート気分ですが仕事です。

今晩は、あの有名知事に会いますo(^-^)o

写真とれるかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

聖地♪

今更ですが・・・

Vfsh0369_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         行ってきました!聖地に♪

三上君も、ここで一年頑張ったんだな~~~・・・と感慨深いものがありました。。。

ちなみに行ったのは4月の終わりです。

本当に今更な記事だな~・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

博多新風♪

博多新風♪
長かった私のGWも終わりを迎えました。。。

久々の実家は色々な事があり、楽しんでばかりもいられなかったのですが、折角福岡に帰ったのだから、行かなくちゃ!ということで・・・

行ってきました!

「博多新風」☆

おいしかった〜o(^-^)oこってりした黒スープが何とも・・・うまいっ!とろ〜り半熟卵は丸ごと入っています♪そして、チャーシューが柔らかいのなんのって(>_<)とにかく、美味しいのですo(^-^)oスープ1滴も残さず全部んじゃいました☆

博多新風はオープンと同時に満席となり、あっという間に行列ができるほど大人気のラーメン屋さんです☆
店内にはたくさんの芸能人のサインがありました♪某有名な料理レポーターの方からは「ラーメンの華丸大吉や〜!」というお言葉を頂いたそうですo(^-^)o(分かる人には分かる・笑)
テレビでも紹介されたり、ランキング2位になった事もあるので、知っている方も多いかも♪

実はこちらの店長さん、うちの妹と縁がありまして・・・

大阪でも宣伝して♪との事より、折角なのでブログでご紹介しちゃいます☆

といっても、妹はこのブログの存在を知らないので(笑)店長の目に触れるか分かりませんが・・・。

載せてもいいと言って頂いたイケメン店長の写メも、後ほどPCよりUPしたいと思います♪

やっぱり福岡は身も心もあたたかいo(^-^)o

<追記>

Vfsh0393_1 うわさのイケメン店長さん♪

おいしいラーメンと餃子をありがとうございました!

ごちそうさまでした~☆

070508_1826_1 本邦初公開(笑)

うちの妹♪

スープの最後の一滴まで飲み干しました~♪

やっぱ、ラーメンはとんこつやね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

こどもの日♪

こどもの日♪
今日はこどもの日♪

ということで、買っちゃいました〜♪♪♪

というか、半分以上買ってもらっちゃいました〜o(^-^)o

デンライナー♪♪♪

息子が欲しかったのか、私が欲しかったのか?(笑)

微妙なところですが、一応息子におじいちゃん・おばあちゃんから、プレゼントですo(^-^)o

このデンライナーすごいんです!全部繋げると、連続して順番に勝手に動く(パカッと開いたり、飛行機が飛び出したり・・・)んです!
それぞれに動きも違って面白い!

私のお気に入りは、ウラタロスの『イスルギ』♪

亀が取り外し可能です☆

リュウタロスのデンライナーが出たら、間違いなく買いそうだな。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

オークション♪

このところ、ヤフーオークションにはまっている私。。。

Vfsh0351 こ~んなに買っちゃいました~~~♪♪♪

今まで持っていた蒼太ジャケは冬用だったので、ファイナルはどうしようかな~?と悩んでいたのですが、ジャージ仕様のものをGETしたので、一安心♪

これで、ファイナルも(息子が)コスプレできま~す☆(笑)

こんなに買っても1万円以下ですからね~♪ヤフオク、ばんざ~い♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年4月10日 (火)

北海道~♪

ファイナルツアーも、残すは大阪公演のみとなってしまいましたね~。。。

あっという間です!

北海道2daysでは、ボウケンさん達かなりあれこれ食べられたようですね~♪

かに、ウニ、いくら、ボタンエビ・・・新鮮な魚介類を満喫されたようですね~☆

そして、ジンギスカンに、じゃがいも・玉ねぎと北海道の恵みを存分に味わわれたようで・・・

うらやまし~~~~いっ!!!

あ~~~。。。おいしい魚介類が食べたいな~。。。

私の住んでいる大阪は、「食い倒れの街」と言われているようですが、実は魚介類はそんなにおいしくないと私は思っています。。。(あくまでも私の意見なので、本当はおいしいところがちゃんとあるのでしょうが・・・)

新鮮なウニになんて、かなりお高いお寿司屋さんに行ってもなかなか出会えないのですよ~。

来年は、北海道旅行に行こう!!!

よしっ!これをテーマに、今年1年頑張って働くぞ~~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

牛タン♪

4月1日は、ボウケンジャーのファイナルライブツアーIN仙台でした~♪

私は、学生の頃、旅好きで、旅行代理店に勤める父親を持つ親友と、年に2回はどこかに旅行に行っていました。本当は、もっとたくさん行きたかったのですが、親友は千葉、私は兵庫に住んでいて、なかなか会えず、年2回がいっぱいいっぱいだったな~。。。

今思うと、もったいない!あんなに、気も遣わず、時間も気にせず遊べる事って、もうないだろうな~・・・。

私の思い出話はさておき、仙台ですよっ!

ボウケンさん達は、牛タンに笹かまに長茄子漬け・・・今回もしっかりデリシャスツアーも楽しんでこられたようですね~♪

ちなみに、私は今まで行った場所の中で、日本では仙台・松島が一番好きです♪

松島の景色は今でも鮮明に思い出せますね~♪

そして、仙台で食べた牛タンの味は、一生忘れる事はないでしょう!!!もんのすごくおいしかったです!色々なタレがあって、「味噌ダレ」が意外とおいしかった気がしますが、やっぱり、塩がなんとも言えず・・・♪

帰りの新幹線では、ひもを引っ張ると温かくなる「牛タン弁当」を食べました。これがまた、オツな駅弁で・・・♪

思い出したらよだれが・・・(笑)

でも、私にとって仙台といえば、ずんだもち!

あの豆の風味と甘さがたまらなくおいしいのです♪

あ~~~~~・・・ずんだもち食べたいよ~!!!

次のファイナルは北海道かな?いいな~、デリシャスいっぱい・・・

あ・・・よだれが・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (2)