2007年5月21日 (月)

イナズマスパーク♪

トーク&握手会に行ってきました♪

久しぶりに会えたお友達の皆々様、色々お話できて楽しかったです☆そして、ミュールを履いていって靴擦れをおこすという、明らかに履いていく靴を間違えた私を優しく気遣っていただき、靴下を買いに行くところまでお付き合いいただき(笑)本当にありがとうございました!また、お会いできる日を楽しみにしています♪

さてさて、トーク&握手会のレポですが、私が参加したのは2回目です。

メンバーは、舞台に向かって右から・・・載寧龍二君、別府あゆみちゃん、高橋光臣君、山崎真美ちゃん、松本寛也君、橋本淳君の6人でした!

私は、高さん以外は初対面!ドキドキでした~♪

まずは、一人ずつ登場♪初めに出てきたのは龍二君。背が高くて細くてカッコよかったです♪次にあゆみちゃん。あまりの細さに絶句しました!白のミニワンピに細い足・・・釘付けでした~(笑)次は寛也君。司会のお姉さんが名前を呼んだら出てくる・・・んですが、寛也君は呼ばれる前に出てきて、「アレ?」みたいなことになってました(笑)その次は淳君。TVで見るより背が高くてカッコよかったです♪そして、ヒロイン山崎真美ちゃん。か~わいかった~~~☆☆☆笑顔がキュン☆って感じでした♪真美ちゃんはチュニック風のミニワンピに黒のロングブーツを履いてました♪最後は高さん。ボウケン以外のところで見る高さんは、落ち着いた感じでステキでした♪

トークは・・・例のごとくあまり覚えてはいないのですが。。。

まずは自己紹介。あゆみちゃんが間違って「ハヤテ役の・・・」となぜか高さんの役名を名乗ろうとしてました(笑)

名乗りといえば、歴代レッドの3人が「名乗り」をやってくれました~♪効果音もあって、すっごく感動しました!(龍二君は「エマージェンシー!!!」でした)

後、イナズマ2の見所は?とか・・・。あ、高さんが、「ハヤテ(高さん)とツバメ(真美ちゃん)のラブストーリー」と言おうとして、「ハヤテとツバメのラブシーンが見所」と言ってしまい会場騒然(笑)必死に弁解する高さんが可愛かったです♪

後は。。。自分以外の役をやるとしたら誰の役がいいですか?という質問に、龍二君が「僕は主役がいいので。。。ツバメ(真美ちゃんの役!)がいいです」と笑いをとると・・・

あゆみちゃんも「私も主役がいいので。。。ハヤテ(高さん)で♪」と続き・・・

高さんは「僕も主役がいいので。。。ツバメで(笑)」

もちろん真美ちゃんも「じゃぁ・・・私も主役がいいので。。。ハヤテで(笑)」

で、この流れの中、寛也君。「僕は。。。全員の役を1回ずつやってみたいです・・・」

会場シーン・・・

・・・「あ~~~~~!!!やっちゃったよ~~~~。。。怖くて正面向けない~~~・・・!!!」(笑)とすべった寛也くんでした♪

最後、淳君。「僕は・・・主役がいいので(おっ!戻った?)。。。マジレッドがやりたいです♪」(大笑)

会場大拍手に包まれました♪

そして、最後に一言ずつ言うのですが、真美ちゃんが「こんな変わった人たちと一緒にやってます(笑)」みたいなコメントを言うと、龍二君が「何自分だけ普通みたいなこと言ってんの~?」と突っ込み。真美ちゃんは「この中では私が一番普通」と主張してましたが、他のメンバーからもそうかな~?いやいや違うだろ?みたいな反応(笑)最後は龍二君が「皆そう(自分が一番普通だ!)と思ってるんですよ。」とまとめてました。

他にも色々話されてたと思うんですが、覚えてませ~ん(汗)

というのも。。。握手会でちょっと興奮しすぎまして(笑)

まず、龍二君。息子の目線までかがんで頭なでなでして、最後バイバイしてくれました♪間近で見るとカッコよくて、「カッコイイですね~・・・♪」と言ってしまいました。「ありがとうございます」とクールに微笑んでおられました(笑)

で、私が壊れたのはあゆみちゃんです!あゆみちゃん・・・めっちゃカワイイ♪細くて細くて、すんごい華奢で・・・可愛かった~~~♪♪♪「すごい、細い~♪カワイイ~♪手がすべすべ~♪」と我を忘れてあゆみちゃんのおててをなでなでしちゃいました(笑)あゆみちゃん、ごめんね~・・・気持ち悪かったでしょう(汗)

次、高さん。あゆみちゃんに興奮しすぎて、わけわからん状態だったので、もちろん高さんへもわけわからん事を言ったわけです。。。「あ、チーフ!こんにちは♪お疲れ様です!じゃあ、また♪」と手を振る私(友達か!笑)「また・・・?」と苦笑いで手を振ってくれる高さん(笑)「あ・・・また。。。あの・・・そうそう、TVで♪」・・・「あ、TV・・・あ、はい。頑張ります・・・」と困った高さん。「あ、頑張って下さい!」と慌ててフォローする私。。。ごめんね~~~、マジで(汗)だって、他のメンバーは初対面やったから、チーフに会えて嬉しかったんだもん~。懐かしかったんだも~ん(笑)

ちょっと冷静さを取り戻して真美ちゃん。可愛かったよ~、こちらも♪カワイイ~☆というと、「いやいや・・・」と謙遜しておられました。でも、本当に可愛かったです♪

寛也君は髪型に見とれちゃいました。サイドを編みこみしていて、すごくおしゃれだな~・・・と。で、たいした事も言わずに通過。。。

最後は淳君。彼は魁ちゃんのイメージしかなかったのですが、背も高くて落ち着いていて好感度UPです♪次の人との間隔が空いていたせいもあってか、少し時間があったのでちょっとお話もできました♪といっても、話題がないので(笑)、舞台も頑張って下さい♪とかそんな事しか言えませんでしたけどね~。

とそんなこんなで、イベント満喫してきました♪

最後に、握手会前、「蒼太がおれへんから嫌や」とごねていた(笑)息子のイベント終了後の感想を・・・

「マジイエローがえらそうに『またな!』ってゆうてた。」

・・・らしいです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)