« いいふうふ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2008年12月16日 (火)

あれから♪

行ってきました♪

世田谷パプリックシアター(^-^)v

ケラマップ#5「あれから」を観劇してきました~♪

生で三上真史さんを見たのは、かれこれ半年ぶり?かな?

久々の三上真史さんは、すんげぇカッコよかったです(*^^*)

ネタバレになるといけないので、内容には触れないでおきますが、

三上くんの見所、かなりあると思います♪

なので、行こうかどうしようか迷っていらっしゃる方がいたら、是非行ってきて下さい!

ストーリーも面白いですし、主役の役者さん達は素晴らしいですし、脇を固める役者さん達はサイコーに面白くて、笑いたっぷり、ほんのり切なくて、じわ~と感動しちゃう、さすがだなぁ!!って思える舞台でした。

あ、岩佐真悠子ちゃんファンは必見だわね。

うん。

三上くんファンで共演者にヤキモチ妬いちゃうタイプの人は気を付けた方がいいかも(笑)

後ね、「うぅ~痛いよぉ(>_<)止めてよぉ~!」って思わず顔を背けたくなるシーンもあります。

三上くん、迫真の演技です!

いやぁ、久々の三上くんにテンション上がっちゃいました♪

三上くん、お疲れ様です!そして、明日からも頑張って下さい♪

素晴らしいステージをありがとうございました!

|

« いいふうふ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

あれから、観に行かれたようでよかったですね。

わたしは、D-BOYSの写真集見てとろけておりました(笑)

インフルエンザが、流行りだしております。気をつけてくださいね

投稿: りすぽん | 2008年12月18日 (木) 20時49分

>りすぽんさん

コメントありがとうございます♪

あれから、すっごく良かったです!DVDにもなる予定だそうですので、ぜひ観てください♪

写真集…三上くん個人のを出してくれたら嬉しいんだけどなぁ~。。。

投稿: リセ | 2008年12月26日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/26218810

この記事へのトラックバック一覧です: あれから♪:

« いいふうふ♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »