« 関西地方♪ | トップページ | 小児救命♪ »

2008年9月 5日 (金)

大活躍だよ♪

待ちに待ったルー列島です♪

三上真史さんてば、大活躍でした!

実は私、オープニングを見逃してしまうという大失態をおかしてしまったのですが、その後の大活躍が観られたので、まぁいっか♪と大満足です。

今回もイケメンチームで、D-BOYSの和田さんと、何故か(笑)ますだおかだのおかださんと3人でのチームでした。

スパレンジャーでの経験を生かして、「温泉といえば群馬ですよっ!」と言い切る三上くん、かっこよかったなぁ〜☆

早押しクイズでは、答えを強引に「新潟」に持っていくあたり、なかなかやるなぁ、と感動しました♪
そして、いち早くリーチとなり、お得意のバドミントンに関する問題や、最後は大分県の名産「かぼす」で勝ち抜け!

なんと10万点をGETです♪

かぼすはあれだね、「夢のひと」のお陰だよね、三上くん♪

今までの仕事の経験を活かしてますね〜。さすがです。

最後の問題では、熊本がスイカの名産地で、トマトの生産量も多かったはず…という知識を披露した三上くんに、島田紳助さんが「暇なん?」とツッコミ(笑)

すかさず、三上くんが「ぶっちゃけ暇なんです」と乗っかってました♪

暇なわけないじゃんねぇ〜!賢いんだよっ♪

最後の問題も見事に正解して、なんと優勝ですっ!!

すっご〜〜〜いっ!!

そして、旅行を掛けたルーレットでは「D-BOYS!!D-BOYS!!」の掛け声の元、4人で行く宮古島の旅を当てました!

が、次のルーレットで、残念ながら別のチームの方が当たりまして…

和田さ〜ん!!(笑)

三上くん、行けたらよかったのにねー。

いやぁ、楽しい一時間でしたよ♪

そしてそして、新たな、三上くんのテレビ情報も入ってきましたし…

幸せいっぱいの1日です♪

あ〜幸せ♪♪♪

|

« 関西地方♪ | トップページ | 小児救命♪ »

コメント

確かに熊本県は日本一のトマトの名産地ですが(笑)

わたし、これでも結婚前はトマト撰果工場で働いていました(笑)
じゃなくって、三上君の大活躍に感激しております。アハハ!
それと、10月からのドラマが楽しみです。個人的にはお医者さんあるいは研修医役が希望、看護士さんでもいいかも(〃゚_゚〃 ) って、高望みしすぎかなぁ

投稿: りすぽん | 2008年9月 6日 (土) 12時37分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

ロストデイズの時にも思ったのですが、三上くんは白衣が似合うっ♪

なので、私も医師役だといいなー♪と思ってます。

看護師さんでも理学療法士さんでも心理士さんでもいいですので、白衣着る役でお願いします!!(誰に言ってるんだ?)

投稿: リセ | 2008年9月 6日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23527091

この記事へのトラックバック一覧です: 大活躍だよ♪:

« 関西地方♪ | トップページ | 小児救命♪ »