« ケラリーノさん♪ | トップページ | あれから♪ »

2008年9月25日 (木)

新撰組~幕末イケメンパラダイス~♪

三上真史さん、ブログ更新です♪

以前、京都で撮影していたという時代劇。

日本史ミステリーの番組で新撰組をやったとのことでしたが、

ついに詳細が!

毎週水曜19時58分~
日本テレビ「日本史サスペンス劇場」の

「新撰組~幕末イケメンパラダイス~」

にご出演とのことです♪

三上くんは楠小十郎役だそうですね。

近日放送予定だそうで、楽しみだなぁ♪

そして、またまた京都にて時代劇を撮影中だとか…

有名な方を演じてらっしゃるようですね~。

誰だろう?

またまた楽しみです☆

|

« ケラリーノさん♪ | トップページ | あれから♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

昨日放映になりましたね(笑)旦那様のワンセグ借りて観ました(笑)
←出先な上に、ケータイがわたしの代用機なんだもん(^-^;)

楠さんって、イスカリオテユダみたいな裏切り者だったんですね、初めて知りました(笑)つい、ユダみたいやなとツッコミ入れました。いよいよ、今晩始まるし来月の7日には、またスウィングガールズやるみたいだし久しぶりに失恋してもラヴィンユー聞けるし三上くんスペシャルだぁ

投稿: りすぽん | 2008年10月16日 (木) 06時47分

りすぽんさん♪

コメントありがとうございます(^^)

実は私…

和風総本家も日本史ミステリーも小児救命も、

全部まだ観てないんですよ(汗

全てHDDに貯まったままです(>_<)

三上くんのチョンマゲ姿、観たいなぁ~

早く観なくちゃ!

投稿: リセ | 2008年10月17日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23998729

この記事へのトラックバック一覧です: 新撰組~幕末イケメンパラダイス~♪:

« ケラリーノさん♪ | トップページ | あれから♪ »