« 舞台KERA・MAP♪ | トップページ | 新撰組~幕末イケメンパラダイス~♪ »

2008年9月18日 (木)

ケラリーノさん♪

12月の三上くんの舞台、

KERAさんの演出だそうで…
ケラ?

KARAじゃなくてKERA?

…もしかして、有頂天のケラさん!?

てなわけで、舞台関係の仕事をしている中学時代からの親友に探りを入れてみたところ、

有頂天のケラはケラリーノ・サンドロヴィッチって演出家なんだよ

って教えてもらいました!
何を隠そう、これでも昔はロック少女で(笑)有頂天も大好きでしたっ!(と言いつつケラさんの活躍を知らなかった私(汗)

でも懐かしいなぁ…♪

青春時代を思い出すわぁ…♪

ということは、今度の舞台は何がなんでも行かなくちゃ!

チケ取り頑張るぞー!!!

|

« 舞台KERA・MAP♪ | トップページ | 新撰組~幕末イケメンパラダイス~♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23837948

この記事へのトラックバック一覧です: ケラリーノさん♪:

« 舞台KERA・MAP♪ | トップページ | 新撰組~幕末イケメンパラダイス~♪ »