« 日本ミステリー ♪ | トップページ | ケラリーノさん♪ »

2008年9月18日 (木)

舞台KERA・MAP♪

軽井沢で癒されている三上くんですが…

12月に舞台です!!

何か、三上くんの舞台がすごく久しぶりのような気がするよー。

嬉しいです♪

実際は、ついこの間、舞台を終えたばかりなんですけどねぇ(汗

舞台のタイトルは、まだ未定だそうですが、舞台KERA・MAPの#005にご出演されるのだそうです。

と言っても、ネット落ちして久しい私には、何のことやらさっぱり…(^_^;)

ですが、しっかりファンクラブ先行予約に申し込みました♪

抽選だそうなので、どうなるか分かりませんが、行けたらいいなぁ…♪

公演日は12月13日(土)~28日(日) !

場所は世田谷パブリックシアター!

主演は余貴美子さん・高橋ひとみさん・萩原聖人さんに岩佐真悠子ちゃん!

その他、柄本佑さん・金井勇太さん・赤堀雅秋さん・村上大樹さん・植木夏十さん・山西惇さんなどがご出演だそうです♪

そしてそして、夢のひとでも共演された渡辺いっけいさんと、またまたご一緒だそうで、本当に楽しみです♪

それから、レッドカーペットでお馴染み(笑)の高橋克実さんもご出演されるそうで、絶対観に行きたい舞台です!!

料金はS席8500円(税込)/A席6500円(税込)

チケット発売日は10月19日(日)予定とのこと。

取れますように…☆


|

« 日本ミステリー ♪ | トップページ | ケラリーノさん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ケラさんと言ったらあの大人計画の主催者の方らしいのでこれは期待大ですよσ( ̄▽ ̄)

どんな作品になるのか今から楽しみにしています
わたしは、大好きだったマジレンジャーの市川洋介さん(三上君ぐらい大好きです)が教師になるために芸能界を辞められなおかつ結婚したことを発表したのでかなり立ち直れません(┰_┰)

投稿: りすぽん | 2008年9月18日 (木) 15時49分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上くんのブログを読んで、KERAさん!?と思い友人に確認しました!

ケラさんかぁ~!

本当楽しみです♪

ヒカル先生が教師ですか!
生徒がうらやましいですね♪

投稿: リセ | 2008年9月18日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23823320

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台KERA・MAP♪:

« 日本ミステリー ♪ | トップページ | ケラリーノさん♪ »