« ルーレッ島二回目♪ | トップページ | どこなのよ?? »

2008年8月27日 (水)

どこかなぁ?

三上真史さん、またまたブログ更新♪

ちょっと田舎の駅でしょうか?

飛行機で一っ飛び…

雨模様…

スパレンジャー…



別府!!


どうかな?

違うかなぁ?

どこにいるにしても放送が楽しみだなぁ♪


と言いつつ、最近観れてないんだよね(汗


そうそう蒼太♪

前の記事で書こうと思ってたんですが、

ロストデイズの時も思ってたんだけど、

三上くん、白いジャケットがすごく似合う♪

爽やかでかっこよくて最高ですね♪♪

惚れ直しました(はぁと)

|

« ルーレッ島二回目♪ | トップページ | どこなのよ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23283481

この記事へのトラックバック一覧です: どこかなぁ?:

« ルーレッ島二回目♪ | トップページ | どこなのよ?? »