« スカパー♪ | トップページ | ルーレッ島二回目♪ »

2008年8月22日 (金)

結婚の条件♪

三上真史さん、舞台情報が出ましたねー!

9月6日(土)。
新宿のスペース107にて。

クロックガールズ旗揚げ公演「結婚の条件」にゲスト出演だそうです!

脚本・演出は 江頭美智留さん。
昨年三上くんがゲスト出演した「アダルトな女達」と同じですね♪
そして、どうやら私は、江頭さまとはご縁が薄いらしく、またまた行けそうにないです…(泣)

はぁ…

いいなぁ、東京。

ちなみにチケットは 5000円だそうです。

ヒットパレードの半額だよぉ。
行きたいなぁ…

無理だよなぁ…

うぇ〜ん(T-T)

|

« スカパー♪ | トップページ | ルーレッ島二回目♪ »

コメント

三上君の舞台が結婚の条件(笑)
ちょっと旦那様に当て嵌めて考えてみたらわたしかなり条件を羅列してしもぅたなぁとσ( ̄▽ ̄)
でも、それがあって今があると(笑)だけど、一度で良いから三上君の舞台がみたいです

投稿: りすぽん | 2008年8月25日 (月) 12時35分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上くんの舞台、行けるといいですねぇ^^

旦那様と一緒に東京へ旅行がてらに行ってみられてはいかがですか?

舞台は本当、その場でしか味わえない感動があるので、いつも行ってよかったなぁ…と思います。

子どもができると行き辛くなるので、その前にぜひ!オススメです♪

投稿: リセ | 2008年8月25日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23175290

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚の条件♪:

« スカパー♪ | トップページ | ルーレッ島二回目♪ »