« どこかなぁ? | トップページ | 関西地方♪ »

2008年8月29日 (金)

どこなのよ??

三上真史さん、ブログ更新してくれましたねぇ♪

で、結局どこだったのでしょうか?

放送日まで、お楽しみ♪ってことぉ?

「西の横綱」ということで検索してみたところ…

岡山県真庭市の湯原温泉(ゆばらおんせん)がヒットしました♪

どうやら、野口冬人さんという方による諸国露天風呂番付で、湯原温泉の砂湯が西の横綱にランクされたようです。

砂湯かぁ〜…。

気持ち良さそうだなぁ…♪
温かそうだなぁ…♪

三上くんが行っていたのは「湯原温泉郷」だったのかな?

どこが正解なのかは9月の放送日を待つとして、


温泉に行きた〜い!!

|

« どこかなぁ? | トップページ | 関西地方♪ »

コメント

はじめまして。アメブロでブログ書いています和子と申します。
俺、だまされました。管理人さんと同じように、そこの温泉のことかとおもいきや!?『湯布院』?何故?アタマが一瞬真っ白になりましたww。でも、三上さんの笑顔に癒されてしまいましたhappy02撮影の時に、俺も湯布院行ってりゃよかったな(俺は隣の県に住んでいるので)。

投稿: 和子隼昌 | 2008年9月13日 (土) 01時02分

>和子隼昌さん
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます^^

湯布院だったんですねー!
雨だって言ってたから、岡山じゃないと思ってたんですが、やっぱ大分でしたかぁ。

初めの、「別府」予想、惜しかったなぁ~。

三上くんの笑顔、癒されちゃいますよねぇ♪

と言いつつ、オンエアまだ観てないんです、私(汗

最近こんな調子で…スミマセン^_^;

今、携帯しかなくて、ネット落ちしてるので、ネット復活したら、ブログにもお邪魔させていただきます♪
ありがとうございました!

投稿: リセ | 2008年9月13日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23337592

この記事へのトラックバック一覧です: どこなのよ??:

« どこかなぁ? | トップページ | 関西地方♪ »