« 結婚の条件♪ | トップページ | どこかなぁ? »

2008年8月25日 (月)

ルーレッ島二回目♪

三上真史さん、ブログ更新♪

今日は、三上くんと同じD-BOYSの和田正人さんのお誕生日だそうで、おめでとうございます♪

そして、きたる9月5日(金)21:55!
フジテレビ系列にて!

リベンジです!!

三上真史さんと和田正人さんが、二回目の日本ルーレッ島にご出演されるそうです♪

嬉しいなぁ♪
テレビだと、遠くても見られるからねぇ♪

とはいえ前回、リアルタイムで観ることができなくて涙したので(結局はお友達に助けていただきましたが)、今回は絶対見逃さないように、今すぐ録画予約しよう!!

…って、言ってるそばから忘れちゃうんだよねぇ(汗)
気を付けようっと。

|

« 結婚の条件♪ | トップページ | どこかなぁ? »

コメント

わたしはさすがにカレンダーに書きました(笑)三上君、カツオ君から髪伸びましたね(大笑)

アハハ(笑)

だけど、各地名産に詳しぃ三上君には笑いました、わたしも負けませんよーちなみにオススメは大分県の松露饅頭です(笑)

投稿: りすぽん | 2008年8月25日 (月) 20時52分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上くん、ツンツンの髪の毛がまたカッコいいですよね♪

ルー列島の予約、早速忘れてますわ(汗

ヤバいヤバい!!

投稿: リセ | 2008年8月27日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23241931

この記事へのトラックバック一覧です: ルーレッ島二回目♪:

« 結婚の条件♪ | トップページ | どこかなぁ? »