« ラストゲーム感想♪ | トップページ | スカパー♪ »

2008年8月17日 (日)

太秦♪

なんと!!

三上くんが時代劇にー!?

なぁ〜んて、普通に書き始めてますが、


どうもご無沙汰してます(汗)


気付けば1ヶ月近く放置してしまいました^^;

それなのに、この間も訪問してくださった皆さま、どうもありがとうございます(^-^)
そして、更新もしないでごめんなさいm(__)m

なかなか忙しい毎日を送っていて、三上くんに集中できませんでしたが、


三上くんが京都にっ!!


ってことで、行ってきました!

京都太秦映画村(^^)v


っていうと、まるで三上くんの撮影を見に行ったみたいですが、残念ながら、三上くんがいるあいだは仕事が休めず(泣)

三上くんの残り香を感じつつ、昨日、ゴーオンジャーのトークショーに行ってきました(えー)


遊んでんじゃん、ブログの更新くらいしろよぉ〜と思われた方。

その通りです!
これから頑張りますぅ(今まで何回言ったことか)


太秦では、友人と三上くんが何の時代劇に出るのか予想したり、そういえば去年撮った映画はいつ公開なんだろう?とか、ヒットパレード高いよねぇ!?私は東京公演は断念かな?でもスカイシアター千秋楽とかぶるんなら、やっぱ行っちゃおうかなぁ…


などなど、三上くんの話題で盛り上がりました(^-^)


そして、今月の公式ブロマイドを見つめながら(いつも買ってきていただいて本当にありがとうございます!!)

坊主なのにカッコいい…♪

とため息をつきながら、三上真史さんに惚れ直したのでした(^-^)


もちろん、ゴーオンのトークショーも面白かったし、ライダーショーも最高でした!

やっぱ、仲間と過ごす休日はいいですね♪

次は何のイベントかなぁ…?

|

« ラストゲーム感想♪ | トップページ | スカパー♪ »

コメント

リセさん、残暑見舞い申し上げます。毎日、暑い夏ですので茹だってます。さて、三上君の謎の髷の姿はいつ拝めるんでしょうね(笑) さて、夢のひとのDVDはいつ来るのやら

投稿: りすぽん | 2008年8月17日 (日) 14時17分

リセさんこんにちは

 映画村行ってこられたのですね。地方に住んでいる身としては、イベントなどに参加するのが難しいので羨ましいです。楽しまれてなによりです。

 三上さんの時代劇ですが、私は「篤姫」に出演して欲しいなと思っています。Dボの遠藤君や中川さんが出ていましたし、これから「篤姫」に新撰組のメンバーが出てくるとどこかで聞いたことがあるので。(ブログで三上さんが着ていられた上着、新撰組っぽくなかったですか!?)

 でも、大河ドラマって映画村で撮影しているのでしょうか?

 まぁ三上さんが出演するのであれば、どの作品でも必ず観ますけど。(笑)

 役者として、三上さんの新しい一面が見られるのが嬉しいです。早く情報解禁になって欲しいです。

投稿: 藤堂 晶 | 2008年8月17日 (日) 19時32分

〉りすぽんさん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

本当に毎日暑いですよねぇ~
ついダラダラ過ごしちゃってます^^;

三上くんのお侍さん♪
楽しみですねぇ♪♪♪

そうですねぇ…夢のひと。そろそろ着いてもよさそうですねぇ。私は忘れてましたわぁ(汗)

投稿: リセ | 2008年8月18日 (月) 19時24分

〉藤堂 晶さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

大阪も、そんなにイベントが多いわけではないのですが、せっかくなので、できるだけ参加しています(^-^)

全国あちこちでイベントしてくれるといいですよねぇ!

そう!!新撰組!
私も友人とそうじゃないかって話してたんです。
楽しみですよねー♪♪

情報解禁、いつかなぁ?

投稿: リセ | 2008年8月18日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/23035907

この記事へのトラックバック一覧です: 太秦♪:

« ラストゲーム感想♪ | トップページ | スカパー♪ »