« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ザ・ヒットパレード♪ »

2008年7月 5日 (土)

大阪公演START UP♪

ラストゲーム、東京公演、お疲れ様でした!!!

いよいよ今日から大阪公演が始まります♪

すっごくいいステージだそうで、楽しみです^^

D-BOYSの皆さん、そして三上真史さん、最後まではじけて燃え尽きて下さ〜い!

今日は大阪の夜を満喫されたのかなぁ・・・?

三上くんと同じ大阪の空の下。

今日はいい事もあり、なかなか眠れない興奮状態のリセでした(笑)

おやすみなさい。

|

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ザ・ヒットパレード♪ »

コメント

リセさん、お久しぶりです♪
いよいよ『ラストゲーム』大阪公演ですね〜!
同じ大阪に三上くんが来てるというだけで、
無駄にテンション上がりまくってます〜(笑)
また会場でリセさんにお会いできたりするかしら?(^^ゞ
その時にはお話してやってくださいね〜♪

投稿: かやの | 2008年7月 5日 (土) 08時14分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです!
本当、三上くんがいると思うと、大阪サイコー♪って、テンション上がりますよね(笑)

私は今会場にいます♪

かやのさんも・・・でしょうか?
お会いできるといいですが。

とにかく人が(しかもほぼ女ばっか!)多いですねー。
さすがD-BOYS、大人気ですね!

投稿: リセ | 2008年7月 6日 (日) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/22080003

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪公演START UP♪:

« HAPPY BIRTHDAY♪ | トップページ | ザ・ヒットパレード♪ »