« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月21日 (月)

ラストゲーム感想♪

お久しぶりです><

一体いつの話しだって感じですが・・・(汗)

ラストゲームの感想を少々。


あーでも、時間が経ちすぎて忘れちゃったなぁ(滝汗)

いや、三上くんのかっこよさは忘れてないですよっ!

えーっと・・・


私の好きなシーン、ベスト3♪(いきなり何なんだ!?笑)

第3位♪

野球部VS鍛練部(?)

まさに、男性のみの舞台で、男の魅力満載のシーンでした!

腹筋、腕立て伏せ、壁登り、反復横跳び、歩伏前進などなど・・・

光る汗がもう、涙を誘いました。

あー青春て素晴らしい。

第2位♪

野球を愛する早稲田・慶應の両学生達。

シーンではないんだけど、自由がどれだけ大切で、自由であることがどんなに幸せで、自由を手に入れることがどれほど難しいことなのかを考えさせられました。

私にとって当たり前の事が当たり前にできない人が世の中にはたくさんいて、そこにたくさんの悲しい涙が流れ、貴重な子供時代や青春が奪われていることか。

これを観たら平和を願わずにはいられません。

本当にいいステージでした。


第1位♪

彼女は自分の宝物であります!!!


あー言われたい(笑)

正確ではありませんが、三上くんのセリフです。

田舎にいる彼女への想い。彼女への優しさや気遣いに涙涙涙です。

真面目な三上くんにぴったりの役でした。

いつか、三上くんのラブシーンが観たいなぁ・・・愛が伝わってきそうだなぁ・・・なんて思ったシーンでした♪

以上、とっても簡単ですが、ラストゲームの感想でした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

ザ・ヒットパレード♪

いよいよ待望のラストゲーム、観てきます♪

ドッキドキです^^

そして、三上真史さんの舞台情報が出ましたそうで♪

ザ・ヒットパレード。

社長の物語ですよね!

来年3月に東京、4月に大阪♪♪♪

楽しみだぁ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

大阪公演START UP♪

ラストゲーム、東京公演、お疲れ様でした!!!

いよいよ今日から大阪公演が始まります♪

すっごくいいステージだそうで、楽しみです^^

D-BOYSの皆さん、そして三上真史さん、最後まではじけて燃え尽きて下さ〜い!

今日は大阪の夜を満喫されたのかなぁ・・・?

三上くんと同じ大阪の空の下。

今日はいい事もあり、なかなか眠れない興奮状態のリセでした(笑)

おやすみなさい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »