« mixi♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2008年6月14日 (土)

稽古場日記♪

まだまだ先だなぁ・・・と思っていたD-BOYS STAGE vol.2 「ラストゲーム」開幕まで、後わずかとなりました!

チケットはほとんど売り切れなんですよねー!!!

立ち見席はまだあるのかな?
当日券も出るそうですが、競争率は高そうですねー!

販売グッズも決定したようで、楽しみです♪
グッズは会場外でも販売されるので、チケットがなくても買えるみたいですねー♪
通販もあるみたいだし^^

そんな楽しみなラストゲーム、三上真史さんはじめ、出演者のD-BOYSの皆さんは、想像を絶する厳しいお稽古を頑張っていらっしゃるようですね〜!

そんなお稽古の様子が垣間見られるのが「稽古場日記」なわけですが・・・

第7回では三上真史さんについて語られていますねー☆

まず、超真剣な表情の三上くんに、心臓が壊れそうなくらいドッキドキ!

いや、三上くん。

ほんっとうにカッコイイね!!!

もう、あの画像だけで、この半年の疲れが一気に吹き飛ぶくらい癒されました^^

そして語られる三上真史さん像は、

「礼儀正しすぎ、気利きすぎ、優しすぎ」

真面目で誠実な三上くんなのでした☆

去年の今頃は、D-BOYSオーディションを終えて、ステージのお手伝いをしたりしていたんですよねー。

日記でも 書かれていましたが、本当に数々のご苦労があった事と思います。

でも、いつでも笑顔でファンの前に立って、お仕事を楽しんでいた三上くん。

私はそんな三上くんの姿にどれほどか勇気づけられました。

だから何があっても、これからも(細々と・・・ではありますが・汗)応援し続けていきたいと思っています♪

そんな三上真史さんの今回の役どころは・・・

「早稲田野球部の岡島忠之という、病気がちな部員」

だそうです♪

しかも!

劇中唯一の恋愛エピソードあり♪とのこと。

ラストゲーム、本当に楽しみです☆

今回、東京公演には行くことができず、心から残念なのですが、7月の大阪公演には、万全を期して参加したいと思います♪

さぁ、後数週間!

風邪ナド引きませんように・・・☆

|

« mixi♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

コメント

どうも、リセさんこんにちは。
稽古日誌わたしも読みました。 三上君の部分を何遍も何遍も読みました。確かに、あの眼差しで観られたらわたし照れちゃいます(笑)

もう、お姉さんクラクラ(って感じ?)。

いよいよ、三上君も誕生日が近いですね~~26歳になられるんでしたっけ??? (手元に手帳がないので失念しているわたし)
正直、三上君は野球の経験がないそうで・・・ある意味珍しい体験なんでしょうね。リセさん、わたしの眼差しも三上君に届けてください^^

と、言うりすぽんも21日から大阪へ初めて行きます。
『新婚旅行』と言うなの大阪旅行楽しみま~す

投稿: りすぽん | 2008年6月14日 (土) 15時58分

>りすぽんさん
いつもコメントありがとうございます♪

新婚旅行なんですねー^^
大阪は楽しい所ですから、ぜひぜひ満喫して帰って下さいね。

三上君のお誕生日、目前ですねー。
どんなお誕生日を迎えられるのでしょうね。

いい一日になるといいなぁ☆と願って・・・

私は記事をUPするのを忘れないように気をつけなきゃ(汗)

投稿: リセ | 2008年6月18日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/21612972

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場日記♪:

« mixi♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »