« 一攫千金!日本ルー列島♪ | トップページ | 稽古場日記♪ »

2008年6月 9日 (月)

mixi♪

未だTOKYOプロムクィーンをほとんど見ていない不届き者の私です(汗)

しかーし!

mixiではちゃっかりタケシさん(三上真史さんの役)の日記をチェック♪しています^^

で・・・

今日の日記♪

画像付きだったのですが・・・

三上くん、、、、じゃなかった(笑)、タケシくん!!!

超オチャメなの♪

いやぁ、カワイイ(はぁと)

mixi未入会の三上真史さんファンの方がいらっしゃいましたら、ぜひ入会して、タケシくんの日記をチェックしてみて下さい♪

そしてmixiさま。
(SoftBankさまにお願いすべきなのかな?)

早くSoftBankからもプロムクィーン見られるようにして下さ〜い!

|

« 一攫千金!日本ルー列島♪ | トップページ | 稽古場日記♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/21530403

この記事へのトラックバック一覧です: mixi♪:

« 一攫千金!日本ルー列島♪ | トップページ | 稽古場日記♪ »