« 稽古場日記♪ | トップページ | 大阪公演START UP♪ »

2008年6月20日 (金)

HAPPY BIRTHDAY♪

こんな時間になってしまいましたが・・・


三上真史さん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪


そして、ラストゲームは今日から開幕でしたっけ?

そちらもおめでとうございます♪♪♪


今日が、三上くんにとって、素晴らしい記念すべき一日となりますように・・・☆

|

« 稽古場日記♪ | トップページ | 大阪公演START UP♪ »

コメント

三上君誕生日おめでとうございます。25歳になられるんですよね!幸せな舞台の上で最高ですよね。 今、明日の結婚式が行われる教会にいます、8時からリハーサルします。今夜はちゃんと寝なくてはなりませんなぁ

投稿: りすぽん | 2008年6月20日 (金) 18時23分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

結婚式はどうでしたか?
きっと今頃は幸せ一杯なんでしょうねー^^
お幸せに☆

三上君もD-BOYSの皆さんとの初めての舞台でお誕生日を迎えられて、きっと幸せいっぱいに違いないですね♪

お二人とも、本当におめでとうございました☆

投稿: リセ | 2008年6月22日 (日) 23時08分

突然ですが、おひさしぶりです。
以前K-plastarでお世話になった、ちはらです。

最近知り合いから、「ちはらにブログをやってほしい」と書いてた人がいたよ、とかなり前のリセさんの記事を教えてもらい、感激のあまり一念発起して、このたび個人ブログを始めることにしました。

完全に私的なブログですので、あまり興味がないかもしれませんが、また皆さんと楽しくやれれば、と思います。

暇があればのぞいてみてください。
それでは。

投稿: ちはら | 2008年7月 3日 (木) 16時53分

>ちはらさん
コメント&訪問ありがとうございます♪

そしてそして、お久しぶりです!
お元気ですか?

こんなblogにわざわざお越しいただいて恐縮です><

blogをはじめられたのですねー♪
ちはらさんの文章はすごく魅力的ですから、もちろん遊びに行かせていただきます!

ですが、今、引越ししたてでネット環境が整っておらず、携帯からのみアクセスしている状態で・・・

ネット環境が整いましたら、必ずお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

ありがとうございました^^

投稿: リセ | 2008年7月 5日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/21767072

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪:

« 稽古場日記♪ | トップページ | 大阪公演START UP♪ »