« PASH! | トップページ | 一攫千金!日本ルー列島♪ »

2008年5月25日 (日)

ロストデイズ千秋楽♪

とうとう今日が千秋楽ですよねぇ・・・

結局一回しか行けなかったなぁ。

三上真史さんはじめ、出演者の皆々様、本当にお疲れ様でした!

すごく面白く甘酸っぱい青春のひと時をプレゼントしていただいて、観に行ってよかったなぁ〜って思っています♪

やっぱりもっと観たかったなぁ〜〜〜。。。

だって・・・

あ、ここから少々ネタバレありですっ!!!

お嫌な方は読まないようにお気を付け下さい!!!

では、ネタバレです。

続きを・・・


えぇーっと・・・


そうそう蒼太♪

三上真史さんは主役級でした♪
今までの舞台で1番たくさん出番と台詞があったのではないかと思います。

しかも・・・

三上くんの白衣姿が見られるんだよぉ♪

登場した瞬間から、もう・・・

胸キュンキュンでした〓

しかもしかも、白衣(っていっても別にナースのコスプレとかじゃなくて、医師の白衣ですよ、念のため・笑)着て、

コントやってました(笑)

ここでは、高木万平くんも頑張ってましたねー♪
彼は可愛いですね^^

医学部チームには吉田友一くんもいて、なんだか嬉しいチーム編成でした。

思い出したのですが、パンフレットもオススメで、吉田友一くんと三上真史さんのシンクロ具合に思わず微笑んでしまいました♪

で、パンフレットだけでも相当面白いんですが、江戸川卍丸さんの演技が面白過ぎて、腹筋が痛くなりました(笑)

こればかりは口で説明できないので、ぜひナマで見て下さい♪(今日しかないけど)

劇中の三上真史さんは、基本的にカッコイイんです♪
顔も性格も男前♪
言う事無し!!!

でも実は暗い過去があったりもして・・・

三上くんの爽やかさと可愛さとまっすぐさがすごくよく表れていたと思いました♪

本当にかっこよかった♪

そうだ!

アタック!してたよぉ♪

何だか嬉しいんだよねー、こういうのが♪

後、校歌を歌いながら妙な体操?動作をするんですが、そこもまた見所の一つで、三上くんにくぎづけでした。

なんとね、

実際にはないんですが、そこに銅像があるという設定で、

銅像の肩を抱いて、チュッ〓っとするシーンなんてサービスもあり♪

三上真史さんテンコ盛りのロストデイズでした!

今日の千秋楽が超満員の大喝采の内、幕を閉じられることを、遠く大阪の地より願っています。

ロストデイズ、最高の青春でした!!!

ありがとう♪

|

« PASH! | トップページ | 一攫千金!日本ルー列島♪ »

コメント

管理人さま はじめまして☆ 東京在住のmamiと申します。
私は『ロストデイズ』を偶然観に行って真史くんの存在を初めて知ったのですが、一目で電撃が落ちたように彼のFanになってしまいましたo(^-^)o
私は4回観に行かせていただいたのですが、真史くんの演じた板谷くん☆とにかく爽やかでカッコ良くて時にお茶目で☆最高に素敵でしたよねo(^-^)o
そうそう!!私も彼の白衣姿にはかなり胸キュンでしたよ(≧▽≦)/
来月『ラストゲーム』も観に行く予定なので、また違った真史くんを感じれるかと思うと、そちらもとても楽しみです!

今後、こちらにもちょくちょく遊びに来させていただいてもいいですか?
最初から長くなりましてすみませんでした。
また来ま~す☆☆☆

投稿: mami | 2008年5月30日 (金) 00時34分

>mamiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

久々のお客様に嬉しいやらびっくりするやら・・・
本当にありがとうございます^^

ロストデイズで三上真史さんを知ったのですねー♪
あの板谷くんのカッコよさは、何とも言えないですよね!

白衣姿は本当、油断したら鼻血出そうでした♪

4公演も行かれたなんて、本当うらやましいです!

ラストゲームも楽しみですよね♪

そしてぜひ、過去の作品も観てください!ますます三上くんのトリコになると思いますよー♪
一緒に応援していきましょう〜!

今、ネット落ちしてまして・・・ちょっと更新が滞ってしまってるんですが、そのうちまた一人で盛り上がりだすと思いますので、よかったらお付き合い下さい♪

こちらこそよろしくお願いします^^

投稿: リセ | 2008年5月30日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/21156109

この記事へのトラックバック一覧です: ロストデイズ千秋楽♪:

« PASH! | トップページ | 一攫千金!日本ルー列島♪ »