« ロストデイズ千秋楽♪ | トップページ | mixi♪ »

2008年5月30日 (金)

一攫千金!日本ルー列島♪

ロストデイズも終わり、三上真史さんは、朝ご飯の旅にラストゲームのお稽古に、雑誌の取材にとお忙しい日々をお過しのようですねー。

ちゃんとお休みあるのかな?疲れがたまってないかな?とか心配しつつも、最近の三上真史さんのご活躍が何とも嬉しい今日この頃です♪

そうそう蒼太!

日本ルーレッ島を録画しそこねたこのバカな私を救ってくれる方もいらっしゃいまして、一部ですが見ることができました!!!

本当にありがとうございましたっ♪

三上真史さん、大活躍でしたねー^^

すっかりウンチクキャラ定着ですかね?(笑)

ウンチクだろうが不正解だろうが、サイッコーにカッコよかったですが♪♪♪

間違って照れ照れの三上くんも、ブラックマヨネーズさんとの絡みで大笑いの三上くんも、新潟について熱く語る三上くんも、本当にカッコイイ☆

三上くん、クイズ番組に向いてるよねー!

ぜひ今後も出てほしいなぁ♪

次の機会を楽しみにしてますっ!!

|

« ロストデイズ千秋楽♪ | トップページ | mixi♪ »

コメント

はじめまして!
私も今回のルー列島、予約したのにビデオがつまってしまって録画できてなくて涙をのんだんです;;

今回の流れをすこしでも教えていただけませんか?!

じつは、今回今月頭に石川県にてこの番組がインタビュー行っていまして、私も「あまいものがすきな県についてインタビューをおこなってます」とされたんです!

甘いもののクイズはでましたでしょうか・・
うつったかどうか知りたい、ミーハーなコメントすみません;;

投稿: TK | 2008年5月31日 (土) 00時19分

お久しぶりです。

お元気かな? りすぽんはかなりのべのべしていて4週間後の結婚準備ラストスパートしてます。
近頃、やたら三上氏活躍中で嬉しいかな。ブログにもちらほらでてるしね。

ところで夢のひとの確認メールはリセさんにはきましたか?
うちはお問い合わせしたら出先だって言われ確認メール出しますねと言われて早3週間、来ないのです(つд`)

わたしだけかなぁ

投稿: りすぽん | 2008年5月31日 (土) 13時34分

>TKさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

ビデオがつまってしまうとは・・・何ともショックですねぇ><

私は実はまだ全体をきちんとは見られていないんです。
三上真史さんが映っている場面を細切れに見させていただいただけで・・・
しかも、三上くんに見とれて、クイズの内容をあんまり覚えていないという・・・(汗)
ごめんなさい。
甘いものクイズがあったかどうか分かりません><
そのうち、友人が録ったDVDを見せてもらう予定なので、そしたら確認しておきます♪
TKさんが映っているかもしれないのですねー^^

お役に立てず、申し訳ないです。
よかったらまた来て下さいね♪

投稿: リセ | 2008年6月 4日 (水) 07時36分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上真史さん大活躍ですよねー♪
本当、嬉しいかぎりです^^

夢のひとの確認メールですか?
申し込んだ時に一度お知らせメールみたいなのは着てたように思いますが、覚えてないなぁ(汗)

今、ネット落ち中なので、PCメールのチェックが実は全くできてないんですsweat02sweat02sweat02

やばいなぁ。

もう一度問合せてみたほうがいいかもしれませんねー。

そして、結婚式、楽しんでいい記念日をお過し下さいませ☆

投稿: リセ | 2008年6月 4日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/21290766

この記事へのトラックバック一覧です: 一攫千金!日本ルー列島♪:

« ロストデイズ千秋楽♪ | トップページ | mixi♪ »