« ロストデイズ初日♪ | トップページ | ロストデイズ千秋楽♪ »

2008年5月21日 (水)

PASH!

うーん、なかなかネット復活できず、ストレス貯まり気味の私です><

皆さまお元気ですか?

我ら愛しの三上真史さんは、舞台「ロストデイズ」に「ラストゲーム」のお稽古に忙しそうでもあり、楽しそうでもあり♪

毎日が充実しているようで何よりですねー^^

そして、本日は、同じD-BOYSの荒木宏文くんと、雑誌「PASH!」の取材だったようですねぇ☆

これはまた新しいジャンルの雑誌(そうでもないかな?)に進出ですね!

Double de D-BOYSってコーナーに掲載されるのかな?
楽しみだなぁ♪

あーそういえば私、前に三上真史さんが載っていたグッカム、結局見られなかったんだよねぇ・・・

プロムクィーンもまだ見てないし・・・

ロストデイズも1公演しか観られなかったし・・・

ラストゲームの東京公演は行けないし・・・

ストレス貯まるぅ〜〜〜!!!

あ、ラストゲーム東京公演は立見席が追加になるようですねー!
すごいなぁ!!!

チケットが取れずに諦めていた方には朗報ですよね♪

これで、一人でも多くの方が見られるといいですね^^

さぁ、私は何とかプロムクィーンを観なくては・・・

週末は久々にネットカフェ行きかなぁ〜?

|

« ロストデイズ初日♪ | トップページ | ロストデイズ千秋楽♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/21079293

この記事へのトラックバック一覧です: PASH!:

« ロストデイズ初日♪ | トップページ | ロストデイズ千秋楽♪ »