« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

一攫千金!日本ルー列島♪

ロストデイズも終わり、三上真史さんは、朝ご飯の旅にラストゲームのお稽古に、雑誌の取材にとお忙しい日々をお過しのようですねー。

ちゃんとお休みあるのかな?疲れがたまってないかな?とか心配しつつも、最近の三上真史さんのご活躍が何とも嬉しい今日この頃です♪

そうそう蒼太!

日本ルーレッ島を録画しそこねたこのバカな私を救ってくれる方もいらっしゃいまして、一部ですが見ることができました!!!

本当にありがとうございましたっ♪

三上真史さん、大活躍でしたねー^^

すっかりウンチクキャラ定着ですかね?(笑)

ウンチクだろうが不正解だろうが、サイッコーにカッコよかったですが♪♪♪

間違って照れ照れの三上くんも、ブラックマヨネーズさんとの絡みで大笑いの三上くんも、新潟について熱く語る三上くんも、本当にカッコイイ☆

三上くん、クイズ番組に向いてるよねー!

ぜひ今後も出てほしいなぁ♪

次の機会を楽しみにしてますっ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

ロストデイズ千秋楽♪

とうとう今日が千秋楽ですよねぇ・・・

結局一回しか行けなかったなぁ。

三上真史さんはじめ、出演者の皆々様、本当にお疲れ様でした!

すごく面白く甘酸っぱい青春のひと時をプレゼントしていただいて、観に行ってよかったなぁ〜って思っています♪

やっぱりもっと観たかったなぁ〜〜〜。。。

だって・・・

あ、ここから少々ネタバレありですっ!!!

お嫌な方は読まないようにお気を付け下さい!!!

では、ネタバレです。

続きを・・・


えぇーっと・・・


そうそう蒼太♪

三上真史さんは主役級でした♪
今までの舞台で1番たくさん出番と台詞があったのではないかと思います。

しかも・・・

三上くんの白衣姿が見られるんだよぉ♪

登場した瞬間から、もう・・・

胸キュンキュンでした〓

しかもしかも、白衣(っていっても別にナースのコスプレとかじゃなくて、医師の白衣ですよ、念のため・笑)着て、

コントやってました(笑)

ここでは、高木万平くんも頑張ってましたねー♪
彼は可愛いですね^^

医学部チームには吉田友一くんもいて、なんだか嬉しいチーム編成でした。

思い出したのですが、パンフレットもオススメで、吉田友一くんと三上真史さんのシンクロ具合に思わず微笑んでしまいました♪

で、パンフレットだけでも相当面白いんですが、江戸川卍丸さんの演技が面白過ぎて、腹筋が痛くなりました(笑)

こればかりは口で説明できないので、ぜひナマで見て下さい♪(今日しかないけど)

劇中の三上真史さんは、基本的にカッコイイんです♪
顔も性格も男前♪
言う事無し!!!

でも実は暗い過去があったりもして・・・

三上くんの爽やかさと可愛さとまっすぐさがすごくよく表れていたと思いました♪

本当にかっこよかった♪

そうだ!

アタック!してたよぉ♪

何だか嬉しいんだよねー、こういうのが♪

後、校歌を歌いながら妙な体操?動作をするんですが、そこもまた見所の一つで、三上くんにくぎづけでした。

なんとね、

実際にはないんですが、そこに銅像があるという設定で、

銅像の肩を抱いて、チュッ〓っとするシーンなんてサービスもあり♪

三上真史さんテンコ盛りのロストデイズでした!

今日の千秋楽が超満員の大喝采の内、幕を閉じられることを、遠く大阪の地より願っています。

ロストデイズ、最高の青春でした!!!

ありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

PASH!

うーん、なかなかネット復活できず、ストレス貯まり気味の私です><

皆さまお元気ですか?

我ら愛しの三上真史さんは、舞台「ロストデイズ」に「ラストゲーム」のお稽古に忙しそうでもあり、楽しそうでもあり♪

毎日が充実しているようで何よりですねー^^

そして、本日は、同じD-BOYSの荒木宏文くんと、雑誌「PASH!」の取材だったようですねぇ☆

これはまた新しいジャンルの雑誌(そうでもないかな?)に進出ですね!

Double de D-BOYSってコーナーに掲載されるのかな?
楽しみだなぁ♪

あーそういえば私、前に三上真史さんが載っていたグッカム、結局見られなかったんだよねぇ・・・

プロムクィーンもまだ見てないし・・・

ロストデイズも1公演しか観られなかったし・・・

ラストゲームの東京公演は行けないし・・・

ストレス貯まるぅ〜〜〜!!!

あ、ラストゲーム東京公演は立見席が追加になるようですねー!
すごいなぁ!!!

チケットが取れずに諦めていた方には朗報ですよね♪

これで、一人でも多くの方が見られるといいですね^^

さぁ、私は何とかプロムクィーンを観なくては・・・

週末は久々にネットカフェ行きかなぁ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ロストデイズ初日♪

すっごいよ!

すっごい良かったよぉ!

三上真史さん、新境地じゃないでしょうか?

面白くて、かっこよくて、さわやかで、かわいくて♪

あーーお腹いっぱい☆

久々のナマ三上真史さんに感動です♪

三上くん、お疲れ様でした!

ネタバレ感想は千秋楽後に。

それにしても面白かった。
共演者さまもサイコーです!

これは何度も観たい観たい観たいっ!!!

なのに、私は今日しか行けない><

あぁ、東京に住みたいなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

TOKYO PROM QUEEN♪

いよいよ配信!!!


な、の、に・・・


私の携帯からじゃ見られないじゃないかぁっ><

あぁ、なんてことでしょう(泣)

悲しすぎる・・・

パソコンなら観られるのかな?

んじゃ、今日から東京なので、友達の家で見せてもらおう♪

あ、しかも、三上真史さんが出るというフジテレビ(だっけ?)の番組の予約も忘れちゃった(汗)

東京行きに浮かれすぎたわ><

というわけで東京に行ってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

5月だっ!!

気付けばもう5月ですねぇ。

早いなぁ。

ロストデイズの初日まで10日を切りました!

私の上京予定日まで後1週間!

あぁ、楽しみ♪

こんな更新もロクにしないブログに足?を運んで下さったアナタ様!

本当にありがとうございます♪

だいぶ生活が落ち着いてきましたので、そろそろネット復活できそうです^^

これからもどうぞヨロシクお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »