« タケシ♪ | トップページ | TOKYO PROM QUEEN♪ »

2008年5月 2日 (金)

5月だっ!!

気付けばもう5月ですねぇ。

早いなぁ。

ロストデイズの初日まで10日を切りました!

私の上京予定日まで後1週間!

あぁ、楽しみ♪

こんな更新もロクにしないブログに足?を運んで下さったアナタ様!

本当にありがとうございます♪

だいぶ生活が落ち着いてきましたので、そろそろネット復活できそうです^^

これからもどうぞヨロシクお願いします♪

|

« タケシ♪ | トップページ | TOKYO PROM QUEEN♪ »

コメント

5月ですねー(笑)

結婚式準備で悲鳴ヒーヒーなりすぽんです、ちなみに昨日はわたしには忘れられん記念日なんで。
リセさんにはリセさんスピードで更新してくださいね。
わたしは連休明けたら関西に旅行にまいりまーす

投稿: りすぽん | 2008年5月 5日 (月) 06時29分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます!
レスが遅くなりまして、申し訳ありません><

いよいよ結婚式なんですねー♪
おめでとうございます^^

お忙しいと思いますが、体調を崩されないように御自愛くださいね。

私も、何とか生活が落ち着きつつあるので、6月くらいからはネット生活復帰できるかなぁ?と思います♪

またお付き合い下さいませ☆

投稿: リセ | 2008年5月 9日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/20713173

この記事へのトラックバック一覧です: 5月だっ!!:

« タケシ♪ | トップページ | TOKYO PROM QUEEN♪ »