« 青春アンケート♪ | トップページ | 板谷太一さん♪ »

2008年4月 4日 (金)

牧田哲也さまありがとうございます!

ちょっと、更新せずにはいられないでしょ?

SPAレンジャーが終わり、新コーナーもスタートし、ゲキVSボウケンが出て久しいというのに、忙しさを理由に、一切の記事を書かずにいるワタクシですが・・・

これは、見過ごす事はできませんでしょ?

牧田哲也さんのブログっ!!!

うっひょ~~~♪♪♪

食べる、食べるぅ~♪(笑)

危うく妄想の世界に引き込まれそうになりましたよ(笑)

あ~・・・やっぱ、三上君はいいなぁ♪

癒されます☆

んで、トモって誰~?(ごめんなさいっ><)とか思ってD-BOYSの(ほぼ)全員のブログを順番にチェックしたら、

柳下大くんのことだったんですね~。

「大」って書いて、「とも」って読むんだぁ!

おしゃれだね~♪

これで、また一人、D-BOYSのメンバーさんを覚えました!

柳下大さんブログにも三上真史さん発見っ♪

久々のネットは楽しいなぁ~☆

|

« 青春アンケート♪ | トップページ | 板谷太一さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

りすぽんも観たよ、あれは確かに良いのでしたよね。
ニタニタニタ、と笑ってしまいました。

Dボメンバーを覚えていくのには最高かも知れませんな。ワタシにとってもいい機会になっております

でも、まだまだだな。

投稿: りすぽん | 2008年4月 5日 (土) 05時46分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

スッゴいお宝写真でしたよねー^^

そして、私もまだまだです(汗)
早く覚えたいんですけどねぇ。
まずは、三上君の共演者さまからですね!

投稿: リセ | 2008年4月 5日 (土) 19時53分

こんばんは、リセさん。
お元気でしたか??

そしてやはり食いつきますよね!!
三上くんったら、ほんと罪作りな・・・
というか牧田さん、グッジョブですよね!!
みんな仲良しなんですね~、楽しそう。

ハンバーグ、食べたくなります、毎日でも!!

投稿: チャカチャカ | 2008年4月 8日 (火) 00時46分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまい申し訳ありません><

で、、、食いつきますよぉ!(笑)

もう本当、いくらでも食べちゃいますよね♪

あぁ、写真を撮った牧田さんがうらやましいっ!

三上くんの笑顔には本当にいつも癒されてます^^

投稿: リセ | 2008年4月10日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/12272301

この記事へのトラックバック一覧です: 牧田哲也さまありがとうございます!:

« 青春アンケート♪ | トップページ | 板谷太一さん♪ »