« 牧田哲也さまありがとうございます! | トップページ | 『TOKYO プロムクイーン』♪ »

2008年4月12日 (土)

板谷太一さん♪

はぁ~・・・お久しぶりです><

更新できないならブログなんてやめてしまえ~!という声が聞こえてきそうなほど更新できてないですねぇ。

色々と事情もありまして、なかなかPCを開く事すらできませんでした><

と前置き(言い訳)はさておき、

久々に覗いたロストデイズ公式ブログでは、配役が発表されてますね~♪

三上真史さんは、医学部3年、板谷太一。

「頭脳明晰で、人望が厚く、知らないうちに引っ張る、隠れたリーダー的存在」だそうですよ。

うっきゃ~~~!!!

萌え♪♪♪

絶対カッコイイよね?

く~~~~~・・・楽しみっ!

・・・あれ?私、チケットってどうなってるんだろう???(汗)

お金は確か、振り込んだよね?(誰に聞いてるんだ?笑)

まぁ、何とかなるでしょ!うん。

というわけで、5月の開幕が楽しみです♪

三上真史さん、先日撮影していた新しいお仕事の情報も出ているようですし、楽しみいっぱいですね~♪

あぁ、私は早く生活を落ち着かせて、ネットできる時間を作らなければ・・・。

皆様も、お忙しい季節とは思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ☆

では!

|

« 牧田哲也さまありがとうございます! | トップページ | 『TOKYO プロムクイーン』♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/20184481

この記事へのトラックバック一覧です: 板谷太一さん♪:

« 牧田哲也さまありがとうございます! | トップページ | 『TOKYO プロムクイーン』♪ »