« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月22日 (火)

タケシ♪

三上真史さん、ご出演のネットドラマ「TOKYOプロムナイト」♪

配信スタートは5月7日なんですねぇ☆

もうすぐだぁ♪

しかも毎日1話ずつ♪♪

楽しみー♪♪♪

で、三上真史さんの役はベーシストのタケシ。

あぁ♪

三上くんのライブシーンとか観られるんじゃないのぉ?☆☆☆

プロムナイトが待ち遠しいっ!!!

そうそう蒼太♪

mixiもチェックしないとねー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

『TOKYO プロムクイーン』♪

昨日、制作発表が行われたという事で・・・

とにかく!

楽しみですね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

板谷太一さん♪

はぁ~・・・お久しぶりです><

更新できないならブログなんてやめてしまえ~!という声が聞こえてきそうなほど更新できてないですねぇ。

色々と事情もありまして、なかなかPCを開く事すらできませんでした><

と前置き(言い訳)はさておき、

久々に覗いたロストデイズ公式ブログでは、配役が発表されてますね~♪

三上真史さんは、医学部3年、板谷太一。

「頭脳明晰で、人望が厚く、知らないうちに引っ張る、隠れたリーダー的存在」だそうですよ。

うっきゃ~~~!!!

萌え♪♪♪

絶対カッコイイよね?

く~~~~~・・・楽しみっ!

・・・あれ?私、チケットってどうなってるんだろう???(汗)

お金は確か、振り込んだよね?(誰に聞いてるんだ?笑)

まぁ、何とかなるでしょ!うん。

というわけで、5月の開幕が楽しみです♪

三上真史さん、先日撮影していた新しいお仕事の情報も出ているようですし、楽しみいっぱいですね~♪

あぁ、私は早く生活を落ち着かせて、ネットできる時間を作らなければ・・・。

皆様も、お忙しい季節とは思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ☆

では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

牧田哲也さまありがとうございます!

ちょっと、更新せずにはいられないでしょ?

SPAレンジャーが終わり、新コーナーもスタートし、ゲキVSボウケンが出て久しいというのに、忙しさを理由に、一切の記事を書かずにいるワタクシですが・・・

これは、見過ごす事はできませんでしょ?

牧田哲也さんのブログっ!!!

うっひょ~~~♪♪♪

食べる、食べるぅ~♪(笑)

危うく妄想の世界に引き込まれそうになりましたよ(笑)

あ~・・・やっぱ、三上君はいいなぁ♪

癒されます☆

んで、トモって誰~?(ごめんなさいっ><)とか思ってD-BOYSの(ほぼ)全員のブログを順番にチェックしたら、

柳下大くんのことだったんですね~。

「大」って書いて、「とも」って読むんだぁ!

おしゃれだね~♪

これで、また一人、D-BOYSのメンバーさんを覚えました!

柳下大さんブログにも三上真史さん発見っ♪

久々のネットは楽しいなぁ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »