« 山盛り海盛り朝ごはんの旅♪ | トップページ | 牧田哲也さまありがとうございます! »

2008年3月30日 (日)

青春アンケート♪

5月から始まる三上真史さんご出演の舞台「ロストデイズ」。

皆さま、チケットはご購入済みでしょうか?

かくいう私は・・・そういえば、申し込んだんですが、一体どうなっているのでしょうねぇ?(汗)

D-BOYSファンクラブの先行チケット購入の仕組みがイマイチ良く分かっていなくて、GETできたのかどうかもよく分かりませんです(汗汗汗)

まぁ、なんとかなるかなぁ~・・・と甘く見ているのですが、ヤバイですかね?(笑)

まま、そんなことはさておき、公式ブログがあるんですよね。

はじめ、チラッと見たっきりチェックすることもできずに今日まできました。

今日、初めてちゃんと見たんですが・・・

三上君の青春っっっ!!!

友情・バンド・学園祭・・・

ステキっ♪♪♪

今も、青春真っ只中なんだね~、三上君☆

そんなカワイイ三上くんに久々にテンションあがっちゃった~♪

いやぁね、このところしんどい毎日だったんですよ。

でも、やっぱり三上君はすごいです♪

癒されちゃうなぁ~☆☆☆

明日からも頑張ろう~!

ありがとう、三上君♪

|

« 山盛り海盛り朝ごはんの旅♪ | トップページ | 牧田哲也さまありがとうございます! »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も公式ブログ、チェックしてま~す。

今回、舞台見に行くので、ブログをめいっぱいチェックしていこうかと。
まだチケットが届いてないので、席がどの辺かはわからないんですけどね。

青春アンケート、面白いですよね~。
キャストの素の表情が垣間見える感じで。
ロストデイズのチラシもすんごく欲しいです。

あ、紹介遅れましたが、私も最近、ブログを始めましたので、もしよろしければ、遊びに来てくださいね。

投稿: mint | 2008年3月31日 (月) 09時49分

リセさん、ご無沙汰してます!!
季節の変わり目ですが、体調崩されてませんか?
前回お会いした時にとても疲れたお顔をしてらしたので…心配です〜(>_<)

『ロストデイズ』は私も無事に観に行ける事になりました♪
色々諸々の都合でかなり前半に上京する事になってしまいましたが
また偶然にお会いできたら嬉しいデス〜♪

投稿: かやの | 2008年3月31日 (月) 17時59分

リセさん、こんばんは~。
すっごく久しぶりのコメントです(^_^;)

D-BOYSファンクラブ先行『ロストデイズ』チケット
私もハッ!(@ ̄□ ̄@;)となって、申し込み要綱見直しちゃいました。
「取れなかったときだけ連絡します」と書いてあったから、大丈夫なんだろうな~と思ってます。
“便りがないのが無事の知らせ”ってヤツですね。

5月は会議だ、学習会だ、行事だと業務外に召集される予定が多いので、隙間を縫ってチケット取りました。
リセさんに劇場でお会いできるといいな~。

投稿: 六条 | 2008年3月31日 (月) 23時40分

ご無沙汰です、リセさん、お元気ですか~??
何かと忙しいこの時期、体調崩しがち。
お気をつけて~!!

そしてロストデイズブログ、私もたまにチェックしてますよ。
三上くん、キャストの皆さんのいろいろが知れて楽しかった・・・というか顔と名前が一致できて嬉しかったかな・・・(笑)

投稿: チャカチャカ | 2008年4月 1日 (火) 08時38分

>mintさん
コメントありがとうございます♪

ロストデイズの公式ブログ、おもしろいですよね!
また、あぁいったアンケート、やってほしいですねぇ♪
チラシもカッコイイですよね~。
私も見たいし欲しいですが、置いてあるのは都内だけでしょうねぇ。
残念!

mintさんもブログをされているんですね~。
頑張って下さいね♪
ちょっと忙しくてネットサーフィンできてないんですが、その内落ち着きますので、そしたらぜひとも遊びに行かせていただきますね☆

投稿: リセ | 2008年4月 4日 (金) 20時20分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

こちらもご無沙汰してしまってます~(汗)
かやのさんもお元気ですかぁ?

私は、体調は崩してはないのですが、もう本当に忙しすぎて・・・
先日お会いした時は疲れのピークで・・・><
お恥ずかしい・・・(汗)
ご心配ありがとうございました!

で、ロストデイズ、私もかなりの前半に行く事になりました!
またお会いできるかも・・・?

投稿: リセ | 2008年4月 4日 (金) 20時28分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

チケットは取れなかったときだけ連絡がくるんですね~。
ってことは、私も大丈夫なのかな?
一安心です♪
ありがとうございます^^

5月、しかも連休明けからのスタートですから、何かと忙しかったりしますよね~。
私は今回は1公演のみの鑑賞となりそうです~><

お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

投稿: リセ | 2008年4月 4日 (金) 20時31分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

体調は万全なんですけどね~・・・本当、毎日嫌になるほど忙しいです~(汗)
ご心配ありがとうございます♪
チャカチャカさんも体調を崩されないように気をつけて下さいね~!

そう!(そう蒼太♪)
顔と名前がね(笑)
私もそうですよ。
こういう企画は楽しいし、ありがたいですね~♪
第2弾、希望~!!!

投稿: リセ | 2008年4月 4日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/11986201

この記事へのトラックバック一覧です: 青春アンケート♪:

« 山盛り海盛り朝ごはんの旅♪ | トップページ | 牧田哲也さまありがとうございます! »