« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月30日 (日)

青春アンケート♪

5月から始まる三上真史さんご出演の舞台「ロストデイズ」。

皆さま、チケットはご購入済みでしょうか?

かくいう私は・・・そういえば、申し込んだんですが、一体どうなっているのでしょうねぇ?(汗)

D-BOYSファンクラブの先行チケット購入の仕組みがイマイチ良く分かっていなくて、GETできたのかどうかもよく分かりませんです(汗汗汗)

まぁ、なんとかなるかなぁ~・・・と甘く見ているのですが、ヤバイですかね?(笑)

まま、そんなことはさておき、公式ブログがあるんですよね。

はじめ、チラッと見たっきりチェックすることもできずに今日まできました。

今日、初めてちゃんと見たんですが・・・

三上君の青春っっっ!!!

友情・バンド・学園祭・・・

ステキっ♪♪♪

今も、青春真っ只中なんだね~、三上君☆

そんなカワイイ三上くんに久々にテンションあがっちゃった~♪

いやぁね、このところしんどい毎日だったんですよ。

でも、やっぱり三上君はすごいです♪

癒されちゃうなぁ~☆☆☆

明日からも頑張ろう~!

ありがとう、三上君♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

山盛り海盛り朝ごはんの旅♪

すっかりご無沙汰してしまっておりますが、ちゃんと三上真史さんを応援し続けておりますよぉ〜〜〜!!!

ですが、なかなかDVDを見る時間が捻出できず・・・

スパレンジャーもゲキレンジャーVSボウケンジャーもまだ見てません(涙)

早く見たいよぉ〜〜〜!!!

あ。

スパレンジャー、終わっちゃうんですよねぇ。

でも、新たにスタートするコーナーに、三上真史さんは引き続きご出演のようですねー♪

新コーナーは「山盛り海盛り朝ごはんの旅」だそうですねー。まだ(仮)タイトルだったかな?

なんにせよ、また三上くんの姿が見られるということは嬉しいですねぇ♪

そして、何やら撮影に参加されているもよう。

情報解禁が待ち遠しいです!!!

ドラマかなぁ?

あー楽しみっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

ロストデイズ♪

カリフォルニア物語が終わろうかという時に、三上真史さんの次の舞台の情報がっ!!!

もうチケットのファンクラブ先行予約も終わっちゃいましたねぇ(汗)

三上真史さん、次の舞台は、青春ミステリ「ロストデイズ」♪

なんとなんと、ゲキブルーこと高木万平くんと共演ですよっ!!!

デカブレイクこと吉田友一くんともまたまた共演ですよっ♪

仮面ライダーブレイドの椿隆之さんとも一緒ですよぉ!!!

いやー。

これはかーなーりテンションあがりますねぇ♪

5月9日(金)〜25日(日)、赤坂レッドシアターにて!

乞うご期待☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

カリフォルニア物語お疲れ様でした♪

カリフォルニア物語、終わっちゃいましたねぇ。

お疲れ様でした!

私は2公演しか行くことができなかったのですが、

三上真史さん、超かっこよかったです♪

生歌もサイコー♪

はじけたダンスもサイコー♪

そして、泣かせてもくださいました!

三上君が演じたテレンスの弟ヒースへの想い。

そして、妻スージーのテリーへの想い。

もう、切なくて悲しくてぐっときました。

三上くん、よかったです^^

そして、三上くんと同じD-BOYSの中川真吾くん。

彼はすごいね。

表情だけで泣かせていただきました。

歌も上手でしたし、エンディングでのエアギターにも感動しました♪

中川くんは三上くんと映画も一緒に出てるんですよねー♪
あの映画、いつ公開されるのかなぁ?
と言いつつ、お友達に言われるまで映画のこと忘れてましたが(汗)

そうなんです!

あんなに楽しかった映画エキストラの事さえも忘れてしまうくらい忙しいのです><
なので、blogの更新ができなくて・・・

楽しみにしていただいてる方がもしいらしたら、本当にごめんなさい。

少しずつ更新していきたいと思っています♪

スパレンジャーの感想も忘れた頃に、誰も期待してなくても書いちゃうもんねー(笑)

VSももうすぐだし。

禁断の恋のメイキングの感想も書いてないしー。

舞台情報も出てますしね♪

そう!(そう蒼太)

忙しいと言いつつも、東京には行くんです(笑)

次は5月!

楽しみだー♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »