« ご無沙汰しました~・・・♪ | トップページ | 部屋とギターと三上真史さん♪ »

2008年2月18日 (月)

トンボリステーション♪

道頓堀の大型ビジョンで三上真史さんが見られるかも!?

うっひょ~~~♪♪♪

仕事さぼってでも見に行かなきゃ♪(コラ!)

2月24日と3月23日に行われる、D-BOYSのオーディションin大阪に向けて、メンバーからの応援メッセージVTRが、

なんと、

2分間!!!一日20回!!!

道頓堀のトンボリステーション、トンボリ・リバーサイドビジョンにて放映されるそうです♪

第1回目は紅渡こと瀬戸康司くん。15日からすでに放映されてるんだね~。

昨日道頓堀には行ったけど気付かなかったなぁ~。残念!

20日からは、あらやんこと理央さまこと荒木宏文くんだそうです。

週末にまた道頓堀は通るはず。見られるかなぁ?あらやん。

そして、まだ日程が決まっていないメンバーも随時決まり次第お知らせしてくれるそうですから・・・

チェックしなきゃ~♪♪♪

三上真史さんのメッセージも放映されるかなぁ?

ワクワク♪♪♪

あんな大スクリーンで、しかもあんな街のど真ん中で・・・

あぁ、絶対立ち止まっちゃうなぁ~。

車に気をつけなきゃ。

どうか、三上君のメッセージも放映されますように・・・。

メッセージはホームページ上でも見られるようですので、皆様もぜひ、チェックしましょう~♪

|

« ご無沙汰しました~・・・♪ | トップページ | 部屋とギターと三上真史さん♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

素敵な情報ありがとうございますm(__)m
私も先月から、Dボファンクラブに加入したので、道頓堀までは行けませんが、HPでチェックします!!
HPからの順番だと三上くんは、もうすぐだと思います。
この順番だとちゃんなかは、最後の方…
今、忙しそうだから仕方ないかな?

投稿: ゆえしず | 2008年2月18日 (月) 23時40分

リセさん!こんばんは☆
こちらにはお久しぶりなコメントです!
私もモバイルで見つけて興奮しました♪
大画面で三上くんが見れるんですね!凄い☆
道頓堀ってグリコの辺りのところですか~?
並びの順番的に早めですよね~!きっと♪
カリフォルニア物語!
いよいよ近づいてきましたね(o^-')b
風邪ひいちゃったので、早く治して万全な
体調で観に行きたいと思いますp(^-^)q
あぁ~待ち遠しいですね~♪

投稿: りっく | 2008年2月19日 (火) 00時14分

リセさん、こんにちは♪

なんと!道頓堀ですか?(≧▽≦)
それはリセさんに続き私も仕事をブッチして見に行かなければ!!
(仕事はちゃんとやんなさい!笑)

諸事情でファンクラブに入会していないので
こちらで色々教えて頂けてホントに助かってます〜!

道頓堀の大スクリーンに三上くんが見られるとしたら…想像だけでも憤死しそうです!(笑)

投稿: かやの | 2008年2月19日 (火) 08時39分

情報ありがとうヾ(´∀`*)
道頓堀なんてどうあがいても行けないから(笑)
HPでチェックしま~す。
しっかし、この順番でいくと…ちゃんなか遅いなぁ(´・ω・`)

投稿: マホロ | 2008年2月19日 (火) 14時42分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

すっごい企画ですよね~☆
嬉しくてビックリでした!!!
あの並び順にオンエアなんですかね~?
だとしたら、三上君もうすぐですよね~♪

中村優一くんは最後の方でしたねぇ。
でも、いつかはオンエアされるのでしょうねぇ~。
楽しみですね!

投稿: リセ | 2008年2月19日 (火) 20時14分

>りっくさん
コメントありがとうございます♪

そうですね~。
道頓堀といえばグリコですよね~(笑)
ビジョンがあるのはもう少し難波寄り・・・といっても分からないですよね(汗)すみません><

あら、お風邪ですか?
三上君のためにも早く治して、カリフォルニア物語に備えて下さいね♪
お大事に!

投稿: リセ | 2008年2月19日 (火) 20時17分

>かやのさん
コメントありがとうございます♪

ねーーー!!!
もう、想像するだけで・・・鼻血出そうですよね(笑)

で、三上君のメッセージの放映日、ビジョンの前で会いそうですよね(笑)
もし、お会いしたらお茶でもしましょう~♪(笑)

投稿: リセ | 2008年2月19日 (火) 20時19分

>マホロちゃん
コメントありがとうございます♪

道頓堀、マホロちゃんちからじゃ・・・遠いよね(笑)

でも、ホームページでも見られるし、楽しみだね~♪
優一くんはトリ?を飾るのかな?
待ち遠しいねぇhappy01

絵文字が使えるようになってるよっ!!!って今気付いた(笑)coldsweats01

投稿: リセ | 2008年2月19日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10603401

この記事へのトラックバック一覧です: トンボリステーション♪:

« ご無沙汰しました~・・・♪ | トップページ | 部屋とギターと三上真史さん♪ »