« 「夢のひと」大千秋楽♪ | トップページ | 特撮ニュータイプNo.35♪ »

2008年2月 3日 (日)

猿ヶ京温泉の巻♪

今週のSPAレンジャー~~~♪♪♪

群馬県の猿ヶ京温泉へアタックです!

出動メンバーはSPAブルー(半田健人さん)、SPAムラサキ(村上幸平さん)、そして、我らがSPAイエロー(三上真史さん♪)の3人です。

今回のチョッカーは「肌の疲れサル男」(笑)

なんか、チョッカー、進化してるよね(笑)

3人は「たくみの里」へ。

「たくみの里」では、和紙作りやこんにゃく作りなどが体験できるそうです。

SPAレンジャーは・・・わらぞうり作りに挑戦♪

三上君・・・一生懸命作ったのに・・・

やり直しです(笑)

おばあちゃんに黙々とほどかれてます(笑)

しかも、ブルーに「イエローは空回り」とか言われちゃって(笑)

しかも、おばあちゃんに無視されちゃって(笑)

散々なイエロー@三上君でした。

作ったわらぞうりを履いてニッコニコの三上君が

サイコー♪♪♪

んで、なんだなんだ!?

三上君が猿!猿!!猿~~~!!!

か・か・か・・・・・・カワイイっ!!!

可愛すぎる~~~っ♪♪♪

うひょ~♪かわいいっ☆←壊れた(笑)

なぁんてオチャメな三上君。

あぁ・・・だめ。

もう、今日はここまで。(えー!?笑)

SPAレンジャーの感想は2分割にすることにしました(笑)

いや。単に忙しくてゆっくり見られないから感想書けないだけなんですけどね(汗)

そう。(そう蒼太!)

私、なんだか忙しいのです。慌しいというか。

明日は続き書けるかなー?

無理っぽいなぁ・・・。

忘れた頃にまた書きますので、よかったら読んでくださいませ。

|

« 「夢のひと」大千秋楽♪ | トップページ | 特撮ニュータイプNo.35♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10192440

この記事へのトラックバック一覧です: 猿ヶ京温泉の巻♪:

« 「夢のひと」大千秋楽♪ | トップページ | 特撮ニュータイプNo.35♪ »