« 部屋とギターと三上真史さん♪ | トップページ | D-RADIO BOYS♪ »

2008年2月21日 (木)

テレンス♪

カリフォルニア物語公式ブログが更新されていますね~♪

先日行われた記者会見のもようがUPされています。

あぁ~・・・ここに三上真史さんがいないのが残念><

でも、この記事を読んで、役者さんたちの想いを知れば知るほど、カリフォルニア物語の舞台を観に行くのが楽しみになってきます♪

やっぱ、もう1公演行こうかなぁ~・・・。

それから、カリフォルニア物語のあらすじがUPされていますね~。

以下、ネタバレ的なあらすじが含まれますので、嫌な方は読まないようにご注意下さい!!!

三上真史さんとHILUMAさんがダブルキャストで演じられるテレンスは、主人公ヒース(岩﨑大さん、林剛史さん)の兄。

なんでもできる優等生なんですよね~。

で、ヒースはテレンスにコンプレックスを抱いているそうです。

で、で、で、テレンスってば・・・

死んじゃうのぉ!?!?!?(涙)

そ、そ、そんなぁ~~~~~・・・(泣)

あぁ、この設定だけでも泣きそうだよ。。。

そして、ヒースの恋人スウェナ(及川健さん、伊礼彼方さん)とヒースの同居人イーヴ(松本慎也さん、中川真吾さん)を巡るストーリーも、色々な感情が入り混じって、どんな風に展開するのか楽しみです。

あ~~~・・・なんだかとっても楽しみになってきました♪

やっぱりもう1公演観ようっ!!!(結局そうなのね・笑)

よしっ!

というわけで、ちょっとチケット申し込んできま~す♪

この舞台、DVDなどの映像化はされないそうですので、観ようかどうしようか迷っている方!

チケットはまだ買えるみたいですが、残席わずかとなっている公演もあるようです><

チケットの購入はお早目に~♪(笑)

あ、そうそう蒼太!

公演グッズについてもUPされてましたね~。

会場限定販売だそうです。

しかも、数量限定。

ん~・・・私が行くのは最後の方の公演なんだよね~。

果たしてグッズが買えるのか・・・微妙だなぁ~。。。

せめて、パンフレットだけでも買えるといいなぁ☆

|

« 部屋とギターと三上真史さん♪ | トップページ | D-RADIO BOYS♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、遅ばんわm(_ _)m
『カリフォルニア物語』blog見てきました~←最近ノーチェックだったので(^_^;)

原作を読み返した時に、舞台でやるならこの辺り?と思った通りのあらすじに、やっぱりねぇと思いつつ………うわ~ん!テリー死んじゃイヤ~(ノ_<。)

投稿: 六条 | 2008年2月22日 (金) 02時28分

またまた、こんにちはm(_ _)m

真史くん、2/23と3/1のbay-fm「D-RADIO BOYS」でクローズアップ!!ですね。
bay-fmは微妙に電波状況が悪かったと思うのですが、PCでも聴ける・・・んですよね???
うわ~~~楽しみです!

投稿: 六条 | 2008年2月22日 (金) 11時26分

さすがーリセさん。
もう1公演ですか♪
やっぱり何度も観たいですよねー

しかし...テレンスってば死んじゃうんですねー(号泣)

そしてDボのラジオは楽しみですね♪
この時期って言うことは舞台の話の可能性大ですね。
もちろんPCでも聞けますよー←bay-fmのお膝元のくせに忘れるので...ワタクシ(大汗)

投稿: koma | 2008年2月22日 (金) 22時28分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

六条さんは原作をお持ちなんでしたよねー!
テレンス、死んじゃうんですねぇ。

はぁ、三上くんは、どうしてこう舞台で死んでしまうのか・・・(笑)

またまた号泣必須ですかね?ハンカチ、大きめのを用意しておかなきゃ!

投稿: リセ | 2008年2月23日 (土) 08時48分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

遂にラジオですねー!!!
情報ありがとうございます♪

もちろんうちじゃ聞けないですが(汗)ネットで聴きたいと思いますー♪

ありがとうございました!

投稿: リセ | 2008年2月23日 (土) 08時50分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

もう一公演、行っちゃいましょう♪(笑)
三上くんの生歌だし(はぁと)

ラジオ、今日ですよねぇ?
今から記事にしまーす♪

お互い(笑)忘れないようにしましょうー☆

投稿: リセ | 2008年2月23日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10653274

この記事へのトラックバック一覧です: テレンス♪:

« 部屋とギターと三上真史さん♪ | トップページ | D-RADIO BOYS♪ »