« トンボリステーション♪ | トップページ | テレンス♪ »

2008年2月19日 (火)

部屋とギターと三上真史さん♪

うっきゃ~~~~~♪♪♪

超かわゆい♪

カッコイイ♪♪

三上真史さんブログ更新です!!!

「生音」だってぇ♪

お部屋でギターをかき鳴らす三上君を想像するだけで、ホレボレしちゃいます☆

カリフォルニア物語、もう出来上がってきてるんですね~。

楽しみですね~♪

それにしても、三上君にはギターが本当よく似合うっ!!!

あぁ~・・・ステキだぁ♪♪♪

三上君の生ギターが聴きたいなぁ~・・・。

カリフォルニアであればいいのになぁ~・・・。

|

« トンボリステーション♪ | トップページ | テレンス♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

たしかに久しぶりにギター持ちの三上様でしたね(^-^)
うれしくてたまんないね。

この前から始まったゴーオンジャーのブルーも三上様に似た雰囲気プンプンです。大学生らしいしね、かなりいいかもよ

投稿: りすぽん | 2008年2月20日 (水) 20時25分

確かに今回の写真はかっこよかったですね~。
同じ人間でなんでこんなに違うんだろう…と思っちゃいました。

投稿: 裕一 | 2008年2月20日 (水) 23時20分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

三上くんとギターっていうだけで、キュン死しそうなのに、更にあの表情・・・三上くんてば、ツボをついてきますねぇ〜☆(笑)

ゴーオンブルーさんも大学生ヒーローなんですねぇ!
私なんかは、ゴーオンブルーといえばオッシーしか思い出しもしませんでした(汗)
ちょっと役者さん情報も仕入れておこう♪

投稿: リセ | 2008年2月23日 (土) 08時40分

>裕一さん
コメントありがとうございます♪

本当、三上くんはカッコイイですよねぇ☆

私も、長谷川京子さんとか小西真奈美さんとか、綺麗な人を目にするたびに、同じ人間のはずなのに・・・と悲しくりますよぉ(涙)
美しいって、うらやましいですよねぇ。

投稿: リセ | 2008年2月23日 (土) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10620572

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋とギターと三上真史さん♪:

« トンボリステーション♪ | トップページ | テレンス♪ »