« 雪♪ | トップページ | トンボリステーション♪ »

2008年2月17日 (日)

ご無沙汰しました~・・・♪

いやぁ~・・・こんなにブログを、というか、PC自体を立ち上げる事ができなかったのはブログ開始から初めてのことですネェ~・・・。

中にはご心配のメールを下さった方もあり、

本当にありがとうございますです♪

ちょっと忙しくしておりました~。

まぁ、東京に遊びに行って、帰ってきたら仕事がたまってたってことなんですけど。

私がネット離れしている間に、三上真史さんはちゃくちゃくと舞台「カリフォルニア物語」の練習をされているようですね~♪

生歌が聴けるんだね~♪♪♪

ふふぅ~♪楽しみだぁ☆

私が観に行くのは、三上君がテレンスを演じられる回のみなんですが、それ以外の回は他の役・・・

三上真史さんが通行人なんてっ!!!

なんて贅沢な舞台なのかしらっ!!!

はぁ~。もっといっぱい観に行けるといいのになぁ~。

日程的には、後1公演くらい行けそうなんですが・・・。

お財布と相談・・・かな?(汗)

そして、SPAレンジャーも今週・来週と三上真史さん登場なんですね~♪

こちらも楽しみです☆

ブログもまたちょこちょこと記事を更新していくつもりなので、よろしかったらまたお立ち寄り下さいませ☆

では♪

|

« 雪♪ | トップページ | トンボリステーション♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

 お帰りなさい。

 「体調崩されたのかな。」と心配だったのですが、お元気そうでなによりです。

 リセさんも「カリフォルニア物語」観に行かれるのですね。
私もトークショウがある公演を観に行くことが出来るので今から楽しみです。

 リセさんのフットワークの軽さにいつも驚いています。(笑)

投稿: 藤堂 晶 | 2008年2月17日 (日) 22時51分

リセさん、こんばんは~♪

ひっさびさにコメントさせていただきます。
お忙しそうですね~~~(- -;)
暦の上では“春”とは言え、今年は寒さが厳しいですから、お風邪など召されませんようお気をつけ下さいね~。
遊び歩くのには健康が大切!ですから(^^ゞ

そうそう(蒼太)!
『カリフォルニア物語』楽しみですね~~~真史くんの熱唱♪♪♪
ワクワクします(^^)b

投稿: 六条 | 2008年2月18日 (月) 00時45分

おかえりー、リセさん

生きてたから良かったです、わたしもバタバタ別居婚をしております。何だかまだ、上の名字で呼ばれても振り向きません。慣れないや(^^ゞ

くれぐれもぼちぼち更新なさってくださいね

投稿: りすぽん | 2008年2月18日 (月) 12時31分

リセさん、お久しぶりです。
お元気でなによりです。

カリフォルニア物語、近づいてきましたねー♪
ワクワクしますねー♪

三上くんブログのミニフィギュアの蒼太にキュンキュンしっぱなしの私でーす♪

投稿: koma | 2008年2月18日 (月) 22時01分

>藤堂 晶さん
コメントありがとうございます♪

ご心配いただいたようで、ありがとうございます。そして、どうもすみませんでした(汗)

カリフォルニア物語、楽しみですね~♪
本当、ワクワクしています^^

私、フットワーク軽いんですかね?(笑)
これでも、腰が重い方だったんですが・・・最近は結構出歩いちゃってますね~。
それもこれも、あれこれ誘ってくれたり、お付き合いいただけるお友達のおかげかなぁ?と思います。
そんな出会いも三上君のおかげなんですよね~♪
三上君サイコー☆☆☆

投稿: リセ | 2008年2月18日 (月) 22時28分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

体まで気遣っていただき、本当にありがとうございます。
六条さんもお忙しそうですネェ。
お互いに遊ぶためにも健康でいられるように、気をつけましょうね~。

この時期、なぜか毎年忙しいです・・・なんなんでしょうかねぇ?
そして、忙しいのにも関わらず、毎年遊び歩いているが為に、忙殺されそうな勢いです(汗)

でも、カリフォルニア物語で、三上君の生歌が・・・熱唱が聞けると思うと頑張れますーーー♪♪♪
ほんっと、楽しみです☆

投稿: リセ | 2008年2月18日 (月) 22時32分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

生きてましたー♪(笑)
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
なかなか毎日更新!とはいきませんが、頑張って更新していくつもりですので、時々覗いてやって下さいませ☆

これから新居へお引越しでしょうか?
楽しみいっぱいですねー♪うらやましいっ!

投稿: リセ | 2008年2月18日 (月) 22時37分

>komaさん
コメントありがとうございます♪

意外と元気でしたー♪(笑)

カリフォルニア、もうすぐですね~♪
楽しみですー☆

蒼太さんフィギュア、かわいいですよね~♪
売り出してほしいくらいです♪♪♪(T映さんに怒られちゃう?)
あぁいうものが、手作りで作れる方ってのは、本当に尊敬しますね。
もう・・・不器用なこの手を呪います・・・はぁ。

投稿: リセ | 2008年2月18日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10571334

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました~・・・♪:

« 雪♪ | トップページ | トンボリステーション♪ »