« D-RADIO BOYS♪ | トップページ | お雛祭りイベント♪ »

2008年2月24日 (日)

勇気と冒険心♪

昨夜、bayfm「D-RADIO BOYS」に、三上真史さんがゲスト出演されましたー♪

えーーー・・・私、寝ちゃいました・・・(汗)

というわけで、さっき聴きました!

ネット時代に生きててよかったです~♪♪♪

以下、ネタバレ、ちょっと含みます。まだ聴かれていない方はご遠慮下さい!!!

   

三上真史さん、荒やんやズッキーより戦隊の先輩!って紹介されて、照れてましたね~♪

いやいや、正真正銘の先輩ヒーローじゃないですかぁ!

あ、荒木くんはヒーローじゃなかった・・・悪役でしたね。

カッコイイせいか、どうもヒーローだったような気がしてならないんですが・・・

とまぁ、そんなことはさておき、三上真史さんですよ!

D-BOYSオーディションへの想いなんかを語ってくれてます。

「勇気と冒険心」

私もこれからも人生の教訓にしたいと思います。

そして、カリフォルニア物語ですが・・・

80年代の名曲を歌詞を変えて生バンドでソロで熱唱!!!

うっきゃ~~~♪♪♪

なんですか、それは???(笑)

大興奮ですよっ!!!

あぁ・・・楽しみで仕方ないです☆

来週のゲストも三上真史さんだそうですよぉ♪

来週は、、、リアルタイムで聴けるように頑張らなくちゃ!

|

« D-RADIO BOYS♪ | トップページ | お雛祭りイベント♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10726182

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気と冒険心♪:

« D-RADIO BOYS♪ | トップページ | お雛祭りイベント♪ »