« 特撮ニュータイプNo.35♪ | トップページ | 雪♪ »

2008年2月 6日 (水)

猿ヶ京温泉の巻(続き)♪

前回、タイムオーバーのため、最後まで記事が書けなかったんですよね~(汗)

はは・・・(苦笑)

今更感が漂ってますが、続きの感想書いちゃおうっと♪

SPAレンジャー、ムラサキ・ブルー・イエローの3人が出動した「猿ヶ京温泉の巻」です♪

前回は・・・

そう!(そう蒼太♪)

「猿ヶ京温泉」がそう呼ばれる由来を、上杉謙信@ショートドラマで紹介した際に・・・

三上真史さんが、猿の着ぐるみを着ていた~~~!!!

ってことでしたね♪

ほっぺたもまっかっかで、本当オチャメだわ♪

可愛くてもう・・・☆☆☆

それだけで、今回のSPAレンジャー大満足でした!!!

本日のお宿は「猿ヶ京ホテル」です♪

雪景色のお庭がと~ってもキレイです。

そして、陶芸に挑戦!

・・・あの・・三上さん・・・

びっみょ~~~~~・・・な湯のみを作りましたよ(笑)

これは・・・飲みにくそうですねぇ・・・。

でも、三上君が作った♪と思えば、素敵に見えるから、あら不思議♪(笑)

そして、お夕食です。

豆腐懐石ですよぉ~~~♪♪♪

湯葉に胡麻豆腐に白和え・・・

そして、スモーク豆腐?

ナニソレェ?食べたいっ!!!

私、豆腐、大好物なんです~~~!!!

豆乳しゃぶしゃぶに豆乳プリンに・・・

もう。

サイコーのお食事ですね~~~。

はぁ~、おいしそう~~~。

SPAレンジャー、いいなぁ~♪うらやましいっ!!!

んで、食べた後は燃焼タイム♪

長刀でした!

真剣な表情の三上君が・・・

めっちゃカッコイイ♪♪♪

燃焼タイムの後は・・・いざ!入湯!

見返り美人の三上君が、ものすご~くカッコイイです♪

広いお風呂に興奮する三上君が・・・

カワイイーーー♪♪♪

笑顔が本当ステキです。

やっぱり、三上君の笑顔は何よりの癒しだなぁ~☆

ありがとうございます。

・・・おサルに化けたチョッカー現る(笑)

で、本物のおサルと間違ってじゃれようとするブルー(笑)

・・・んなわけないでしょ!?(笑)

ま、結局はちゃんと倒せてめでたしめでたし。

いや~、今回も三上真史さんに癒されちゃったなぁ~♪

SPAレンジャー、本当サイコーですね!!!

|

« 特撮ニュータイプNo.35♪ | トップページ | 雪♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

どうも(^-^)/
猿ケ京温泉のサル姿の三上様にキュンとやられちゃいました。実は、それを見た3日後に冊子が置いてあって見たら「猿ケ京温泉」の特集記事で、母が何かで見たわねーって。わたしは思わずSPAレンジャーでみたんだよって言ってました。ラッキーです!!
さてわたしごとですが、バレンタインデーに入籍することになりました、報告までに。

投稿: りすぽん | 2008年2月 7日 (木) 20時20分

こんばんは、リセさん。

キュートでしたね、三上くんおサル。
でもびっくりもしました・・・
そこまで楽しんでSPAレンジャーしている三上くんがこれまた素敵に思えます。
リセさんがいうように、確かに湯のみは・・・実用的ではないですよね・・・そこがまたオチャメでかわいかったりしてしまいます。

ほんと楽しいですよね~、癒されますよね~!!

投稿: チャカチャカ | 2008年2月 8日 (金) 19時42分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪
レスがすっごく遅くなってしまって本当にごめんなさい!

ところで!
入籍されたんですね~♪
おめでとうございます☆
幸せな家庭を築いてくださいませ☆☆☆

三上君のお猿さん姿は可愛すぎですよね♪
あれは、永久保存版です♪

投稿: リセ | 2008年2月17日 (日) 18時29分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
レスが本当に遅くなりました(汗)
ごめんなさいっ!!!

湯のみはねぇ~・・・本当に(笑)
で、三上君にお猿さん着せちゃうSPAレンジャーがすごいですよね!(笑)
これからもっと楽しくなるのかなぁ~?なんて期待もしてます☆
今週・来週とSPAエイロー登場!みたいですし、楽しみですね~♪

投稿: リセ | 2008年2月17日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10295346

この記事へのトラックバック一覧です: 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪:

« 特撮ニュータイプNo.35♪ | トップページ | 雪♪ »