« ヒロビvol.29♪ | トップページ | 「夢のひと」大千秋楽♪ »

2008年2月 1日 (金)

夢ブロの三上君が・・・♪

ちょっと、かっこよすぎじゃない~~~!?

旭山動物園とか燃焼タイムとかバスの中とか・・・

あぁ~、三上君。

本当カッコイイ。

爽やかだぁ~。

仕事の疲れ、一気に癒されるぅ☆☆☆

んで、ラーメンとかキットカットとか・・・

めっちゃおいしそう。。。

さらに、氷の彫刻とかペンギンとか白熊とか・・・

あぁ~~~~~・・・北海道、行きたいっ!!!

いよいよ明日は「夢のひと」大千秋楽ですね~。

寂しいですね~。

終わっちゃうんだね~。。。

最後の最後まで、ガンバレ、三上君!!!

|

« ヒロビvol.29♪ | トップページ | 「夢のひと」大千秋楽♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

実はですねぇ・・・昨日は有給もらってたんで、昼間家にいたんですよ。で、初めてSPAレンジャーというものを見てしまいましたwww 
なんか三上君が長刀やったりしてましたねww

しかし初めて見たせいもあるんですけど、三上君がイエローというのはなんか違和感感じますね・・・ww
途中で三上君が「ブルー!危ない!!」とか言ってたんですけど、「ブルーはキミやろ!!」って突っ込み入れたくなってしまいましたよ!www

投稿: マルセル | 2008年2月 1日 (金) 23時41分

こんにちは、リセさん。

ほんとにかっこい~三上くんばっかりです!!
舞台もブログも終わってほしくありません・・・・
終わっちゃうんですね~
なぜか朝から緊張している私がいます。
おかしな人になってます、ソワソワです。

最後の最後まで、ほんとに頑張ってほしい、そして最高の終わりを迎えてほしいですよね!!

投稿: チャカチャカ | 2008年2月 2日 (土) 10時54分

>マルセルさん
コメントありがとうございます♪

見ちゃったんですね~、SPAレンジャーをっ!!!
そう(そう蒼太!)。
最初は違和感あったんですよ~。
なんでブルーじゃないんだ~!って。
でも、今は見慣れてきました♪

っていうかぁ~・・・三上君、ブルーが良く似合うって思ってたけど、
イエローも似合うの☆
つまり、何着てもカッコイイんです♪♪♪

・・・とまぁ、そんな感じで、三上君絶賛応援中です!(笑)
また、木曜日にお休みの際には是非、SPAレンジャーを見てください♪

投稿: リセ | 2008年2月 2日 (土) 22時02分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

終わってほしくないですよね~。
なんだか寂しいですよね~・・・。
ブログで旅のもようを知ることができるのがすっごく楽しみだっただけに、なくなっちゃうと寂しいですよね。

今日の千秋楽、涙涙の素晴らしいものになったでしょうね~。
本当にお疲れ様、そして、ありがとうと伝えたいです。

投稿: リセ | 2008年2月 2日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10192708

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ブロの三上君が・・・♪:

« ヒロビvol.29♪ | トップページ | 「夢のひと」大千秋楽♪ »