« 夢ブロの三上君が・・・♪ | トップページ | 猿ヶ京温泉の巻♪ »

2008年2月 2日 (土)

「夢のひと」大千秋楽♪

とうとうロングラン公演の「夢のひと」も今日でおしまい!

千秋楽を迎えられました。

本当にお疲れ様でした!

この作品に三上君が出演されたことで、私はこの作品に出会うことができました。

三上真史さんを林良文に。

そう思って下さった方に感謝。

舞台で好演された三上真史さんに感謝。

素晴らしい舞台を、そして、ブログでの素晴らしい笑顔の数々を見せてくださった三上君、そして共演者の皆さまに感謝。

「夢のひと」を取り巻くすべてに感謝。

「夢のひと」を観ることができたこと、本当に素晴らしい経験になりました。

本当にありがとう。

そして、お疲れ様でした。

今日が終わったら、少しゆっくりして下さい。

そして、次の作品を、一回り大きくなった役者さんとして、また、頑張ってほしいな、と思います♪

「夢のひと」たち、本当にどうもありがとうございました!!!

|

« 夢ブロの三上君が・・・♪ | トップページ | 猿ヶ京温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10216233

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢のひと」大千秋楽♪:

« 夢ブロの三上君が・・・♪ | トップページ | 猿ヶ京温泉の巻♪ »