« 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪ | トップページ | ご無沙汰しました~・・・♪ »

2008年2月 9日 (土)

雪♪

三上真史さん公式blog更新♪

雪と三上くん。

すっごい似合うよねー☆

三上くんの透き通るような白い肌に、真っ白な雪がよく映えます♪

「夢のひと」でも雪の中。

「SPAレンジャー」でも雪の中。

そして、今週末の東京は雪予報だそうですね。

そう(そう蒼太)。

私は今まさに、東京に向かっているところです。

また数日間、三上くんと同じ東京の空の下で過ごせるのかと思うとドキドキしちゃいますねー♪(笑)

なので、コメントのレスが遅れてしまうと思います、ごめんなさい><

では、全国的に寒い週末となるようですので、皆さま風邪など引かれませんように。

良い週末をお過し下さい♪

|

« 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪ | トップページ | ご無沙汰しました~・・・♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

ゆきやこんこ、あられやこんこですねぇ。

どうも、こんにちは。確かに三上くんは雪がかなり似合うよか(熊本弁の『いい』ですね)男ですもんね。確か、三上くんの両親って北海道と秋田だから相当白いはずですよそりゃぁ・・・。

雪も似合うのはさすが、新潟コシヒカリの影響か??

ウフフフ^^ うちにも、白いイヌ(名前も『しろ』)がいますが、三上くんより白くありません(笑) 何故か、ボウケンシロバーとわたしから呼ばれてます・・だって、家庭菜園のブロッコリー・キャベツ・大根をむしゃつき
食べ荒らすんですよ~~~こまったやつだ。

投稿: りすぽん | 2008年2月15日 (金) 09時35分

>りすぽんさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
で、こちらもレスが超遅くて、本当すみませんでした~><

三上君は本当男前ですよね~。
男のヒトに使うのも変かもしれないけど、べっぴんさんです♪
うらやましい・・・。

りすぽんさんは犬を飼ってらっしゃるんですね~♪
お野菜食べるんですね~!
健康的だっ!(違っ)
でも、いたずらっ子なところもまた、カワイイんでしょうね~。
ボウケンシロバー、いい名前です☆

投稿: リセ | 2008年2月17日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10352497

この記事へのトラックバック一覧です: 雪♪:

« 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪ | トップページ | ご無沙汰しました~・・・♪ »