« 猿ヶ京温泉の巻♪ | トップページ | 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪ »

2008年2月 4日 (月)

特撮ニュータイプNo.35♪

2月1日発売の特撮ニュータイプ。

「ヒーローたちの行方」に、三上真史さんが掲載されています♪

心おきないカメラマンさんと新潟出身のライターさんとのお仕事で、楽しかった~♪と三上真史さんブログで語られていたときのものですね~。

そのお写真たるやもう・・・

カッコイイですよ、まじで。

カメラマンさま~♪(笑)

ありがとうございます!!!

なんかこう、テレンスのイメージが広がる感じですよね~。

何でもできちゃうカッコイイ男のヒトって感じのお写真ですね♪

そして、インタビューからは、三上君の誠実さがひしひしと伝わってきます。

そして何よりも、三上君、ボウケンジャーを愛してるんだなぁ~♪と嬉しくなりますね。

この特ニュ、新戦隊のゴーオンジャーも載ってるし、仮面ライダーキバも載ってるし、

もちろん、ゲキレンジャー・電王も載っていて・・・

こうやって改めてみると、D-BOYSすっごいなぁ~!!!

ボウケンブルー・三上真史さん、ゴーオングリーン・碓井将大くん、キバ・瀬戸康史くん、ゲキレッド・鈴木裕樹さん、理央さま・荒木宏文さん、ゼロノス・中村優一くん・・・

他にもいたらごめんなさいっ!(汗)

最近のヒーローが勢ぞろいだよね~!!!

あ、忘れちゃいけない、獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャーも紹介されているんですが、

ブルーの2ショットが、ホントかっこいいんです♪

いや~、やっぱ、ヒーローたちはかっこいいね!

中でも、三上君が一番カッコイイけどね~☆☆☆

真の英雄目指して、これからも役者として頑張ってね!三上君♪

|

« 猿ヶ京温泉の巻♪ | トップページ | 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
ニュータイプに三上くんが載っていることをすっかり忘れてました(-_-;)
電王の記事を読んで、閉じてしまいました。。。
後で、絶対にチェックします!!
Dボは、本当にヒーローグループですね~
あと、Dボでヒーローだと私は観てなかったのですが、ウルトラマンメビウスに五十嵐隼士くんが、キバには、これから出演するのですが、熊井幸平くんも!!
ゲキVSボウケン、やっとDVD予約注文しました♪
最近の私は、電王、電王で、忘れていて、初回分の締め切りがギリギリでした。。。

投稿: ゆえしず | 2008年2月 5日 (火) 00時03分

こんにちは。

 「特ニュ」見ました。
 
 ページを開いた瞬間、あまりのかっこよさに顔がにやけてしまいました。
 タイトルページの全身写真がかなり好きです。☆

 
 特撮とDボだと。牧田君も「美少女戦麗舞パンシャーヌ」という作品にレギュラー出演してました。(笑)

 今後の三上さん(Dボ)の活躍が楽しみです。♪
 (まずは、「カリフォルニア物語」ですね。)

投稿: 藤堂 晶 | 2008年2月 5日 (火) 20時14分

>ゆえしずさん
コメントありがとうございます♪

三上君も載ってるんですよ~~♪
チェックしましたぁ?

D-BOYS、メビウスの五十嵐君もヒーロー組ですね~♪
熊井幸平さんもキバに出るんですかぁ!
すごいなぁ~、本当に。

電王は、Vシネも出るし、映画にもなるかもだし・・・
本当、すっごいですね~♪
ジークも出るかなぁ・・・?

投稿: リセ | 2008年2月 6日 (水) 20時49分

>藤堂 晶さん
コメントありがとうございます♪

今回の特ニュの三上君、できる男!って感じで、本当かっこよかったですよね~♪

そっかぁ、牧田くんはパンシャーヌに出ていたんですね~。
Dボ、本当すごいなぁ~!

カリフォルニア物語のお稽古もすでに始まっているようですね。
本当、これからの活躍が楽しみですね~☆

投稿: リセ | 2008年2月 6日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10256208

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ニュータイプNo.35♪:

» やっぱり晴れがいいね…… [Little by Little…… ]
太陽が眩しくて目を細めながらバルコニーに面した大きなサッシを開けてみる。 急にボリュームを大きくしたかのように波の音が部屋中に入ってくる。 輝く太陽、きらめく波、もぅここにいるだけで全ての事から解放された気分。 やっぱり休養は必要だな。もう、深呼吸までしちゃうよ!!... [続きを読む]

受信: 2008年2月10日 (日) 17時09分

« 猿ヶ京温泉の巻♪ | トップページ | 猿ヶ京温泉の巻(続き)♪ »