« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

カリフォルニア物語開幕♪

遂に!!!

開幕ですねぇ♪

三上真史さん御出演の舞台、カリフォルニア物語、本日開幕でした!

スタジオライフさんですねー♪

生バンド、生歌ですねぇ♪

初日、どうだったのかなぁ?

これから、約2週間。

三上君、頑張って下さい♪

舞台の成功を祈って、応援してまーす☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

お雛祭りイベント♪

カリフォルニア物語ブログにて、お雛祭りイベントの告知がされています♪

なんとなんと、チャリティオークションですよぉ~~~♪♪♪

オークションに出品されるのは、劇中でキャストの皆さまが使用されるもののようですね~。

そして、2月27日(水)~3月3日(月)・4日(火)の各公演の開場~終演後まで劇場ロビー限定で、入札ができるようです!

上記の期間に観覧される方は、チケットの半券をなくさないようにしないといけませんね♪

世界中の子ども達の幸せのためのイベントだそうです。

ステキですね~☆

残念ながら、私はもっと後の公演にしかいけないので、オークションに参加する事はできませんが、このイベントが素晴らしいものになることを願っています。

詳しくは、カリフォルニア物語公式ブログをご覧下さいませ♪

そしてそして、コラボカクテル。

これまたステキ・・・♪

「アップルサイダーをベースにした緑色のスパークリングカクテル(ノンアルコール)」

これに、すっごく惹かれるのですが、残念ながら、私が行く公演ではないようです。

でも、せっかくなので、その日の公演のカクテルは試してみようかなぁ・・・と思ってます。

おしゃれだねぇ~、カリフォルニア物語♪

楽しみです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

勇気と冒険心♪

昨夜、bayfm「D-RADIO BOYS」に、三上真史さんがゲスト出演されましたー♪

えーーー・・・私、寝ちゃいました・・・(汗)

というわけで、さっき聴きました!

ネット時代に生きててよかったです~♪♪♪

以下、ネタバレ、ちょっと含みます。まだ聴かれていない方はご遠慮下さい!!!

   

三上真史さん、荒やんやズッキーより戦隊の先輩!って紹介されて、照れてましたね~♪

いやいや、正真正銘の先輩ヒーローじゃないですかぁ!

あ、荒木くんはヒーローじゃなかった・・・悪役でしたね。

カッコイイせいか、どうもヒーローだったような気がしてならないんですが・・・

とまぁ、そんなことはさておき、三上真史さんですよ!

D-BOYSオーディションへの想いなんかを語ってくれてます。

「勇気と冒険心」

私もこれからも人生の教訓にしたいと思います。

そして、カリフォルニア物語ですが・・・

80年代の名曲を歌詞を変えて生バンドでソロで熱唱!!!

うっきゃ~~~♪♪♪

なんですか、それは???(笑)

大興奮ですよっ!!!

あぁ・・・楽しみで仕方ないです☆

来週のゲストも三上真史さんだそうですよぉ♪

来週は、、、リアルタイムで聴けるように頑張らなくちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

D-RADIO BOYS♪

六条さんから教えていただきました!

2/23と3/1のbay-fm「D-RADIO BOYS」で三上真史さんがクローズアップ!!です♪♪♪

わぁーい!!!

うっれしいぃ♪

これ、かなり楽しみです☆

ネットでも拝聴できます!

今晩ですよー♪

お忘れなく!!!

六条さん、ありがとうございました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

テレンス♪

カリフォルニア物語公式ブログが更新されていますね~♪

先日行われた記者会見のもようがUPされています。

あぁ~・・・ここに三上真史さんがいないのが残念><

でも、この記事を読んで、役者さんたちの想いを知れば知るほど、カリフォルニア物語の舞台を観に行くのが楽しみになってきます♪

やっぱ、もう1公演行こうかなぁ~・・・。

それから、カリフォルニア物語のあらすじがUPされていますね~。

以下、ネタバレ的なあらすじが含まれますので、嫌な方は読まないようにご注意下さい!!!

三上真史さんとHILUMAさんがダブルキャストで演じられるテレンスは、主人公ヒース(岩﨑大さん、林剛史さん)の兄。

なんでもできる優等生なんですよね~。

で、ヒースはテレンスにコンプレックスを抱いているそうです。

で、で、で、テレンスってば・・・

死んじゃうのぉ!?!?!?(涙)

そ、そ、そんなぁ~~~~~・・・(泣)

あぁ、この設定だけでも泣きそうだよ。。。

そして、ヒースの恋人スウェナ(及川健さん、伊礼彼方さん)とヒースの同居人イーヴ(松本慎也さん、中川真吾さん)を巡るストーリーも、色々な感情が入り混じって、どんな風に展開するのか楽しみです。

あ~~~・・・なんだかとっても楽しみになってきました♪

やっぱりもう1公演観ようっ!!!(結局そうなのね・笑)

よしっ!

というわけで、ちょっとチケット申し込んできま~す♪

この舞台、DVDなどの映像化はされないそうですので、観ようかどうしようか迷っている方!

チケットはまだ買えるみたいですが、残席わずかとなっている公演もあるようです><

チケットの購入はお早目に~♪(笑)

あ、そうそう蒼太!

公演グッズについてもUPされてましたね~。

会場限定販売だそうです。

しかも、数量限定。

ん~・・・私が行くのは最後の方の公演なんだよね~。

果たしてグッズが買えるのか・・・微妙だなぁ~。。。

せめて、パンフレットだけでも買えるといいなぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

部屋とギターと三上真史さん♪

うっきゃ~~~~~♪♪♪

超かわゆい♪

カッコイイ♪♪

三上真史さんブログ更新です!!!

「生音」だってぇ♪

お部屋でギターをかき鳴らす三上君を想像するだけで、ホレボレしちゃいます☆

カリフォルニア物語、もう出来上がってきてるんですね~。

楽しみですね~♪

それにしても、三上君にはギターが本当よく似合うっ!!!

あぁ~・・・ステキだぁ♪♪♪

三上君の生ギターが聴きたいなぁ~・・・。

カリフォルニアであればいいのになぁ~・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

トンボリステーション♪

道頓堀の大型ビジョンで三上真史さんが見られるかも!?

うっひょ~~~♪♪♪

仕事さぼってでも見に行かなきゃ♪(コラ!)

2月24日と3月23日に行われる、D-BOYSのオーディションin大阪に向けて、メンバーからの応援メッセージVTRが、

なんと、

2分間!!!一日20回!!!

道頓堀のトンボリステーション、トンボリ・リバーサイドビジョンにて放映されるそうです♪

第1回目は紅渡こと瀬戸康司くん。15日からすでに放映されてるんだね~。

昨日道頓堀には行ったけど気付かなかったなぁ~。残念!

20日からは、あらやんこと理央さまこと荒木宏文くんだそうです。

週末にまた道頓堀は通るはず。見られるかなぁ?あらやん。

そして、まだ日程が決まっていないメンバーも随時決まり次第お知らせしてくれるそうですから・・・

チェックしなきゃ~♪♪♪

三上真史さんのメッセージも放映されるかなぁ?

ワクワク♪♪♪

あんな大スクリーンで、しかもあんな街のど真ん中で・・・

あぁ、絶対立ち止まっちゃうなぁ~。

車に気をつけなきゃ。

どうか、三上君のメッセージも放映されますように・・・。

メッセージはホームページ上でも見られるようですので、皆様もぜひ、チェックしましょう~♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ご無沙汰しました~・・・♪

いやぁ~・・・こんなにブログを、というか、PC自体を立ち上げる事ができなかったのはブログ開始から初めてのことですネェ~・・・。

中にはご心配のメールを下さった方もあり、

本当にありがとうございますです♪

ちょっと忙しくしておりました~。

まぁ、東京に遊びに行って、帰ってきたら仕事がたまってたってことなんですけど。

私がネット離れしている間に、三上真史さんはちゃくちゃくと舞台「カリフォルニア物語」の練習をされているようですね~♪

生歌が聴けるんだね~♪♪♪

ふふぅ~♪楽しみだぁ☆

私が観に行くのは、三上君がテレンスを演じられる回のみなんですが、それ以外の回は他の役・・・

三上真史さんが通行人なんてっ!!!

なんて贅沢な舞台なのかしらっ!!!

はぁ~。もっといっぱい観に行けるといいのになぁ~。

日程的には、後1公演くらい行けそうなんですが・・・。

お財布と相談・・・かな?(汗)

そして、SPAレンジャーも今週・来週と三上真史さん登場なんですね~♪

こちらも楽しみです☆

ブログもまたちょこちょこと記事を更新していくつもりなので、よろしかったらまたお立ち寄り下さいませ☆

では♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

雪♪

三上真史さん公式blog更新♪

雪と三上くん。

すっごい似合うよねー☆

三上くんの透き通るような白い肌に、真っ白な雪がよく映えます♪

「夢のひと」でも雪の中。

「SPAレンジャー」でも雪の中。

そして、今週末の東京は雪予報だそうですね。

そう(そう蒼太)。

私は今まさに、東京に向かっているところです。

また数日間、三上くんと同じ東京の空の下で過ごせるのかと思うとドキドキしちゃいますねー♪(笑)

なので、コメントのレスが遅れてしまうと思います、ごめんなさい><

では、全国的に寒い週末となるようですので、皆さま風邪など引かれませんように。

良い週末をお過し下さい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

猿ヶ京温泉の巻(続き)♪

前回、タイムオーバーのため、最後まで記事が書けなかったんですよね~(汗)

はは・・・(苦笑)

今更感が漂ってますが、続きの感想書いちゃおうっと♪

SPAレンジャー、ムラサキ・ブルー・イエローの3人が出動した「猿ヶ京温泉の巻」です♪

前回は・・・

そう!(そう蒼太♪)

「猿ヶ京温泉」がそう呼ばれる由来を、上杉謙信@ショートドラマで紹介した際に・・・

三上真史さんが、猿の着ぐるみを着ていた~~~!!!

ってことでしたね♪

ほっぺたもまっかっかで、本当オチャメだわ♪

可愛くてもう・・・☆☆☆

それだけで、今回のSPAレンジャー大満足でした!!!

本日のお宿は「猿ヶ京ホテル」です♪

雪景色のお庭がと~ってもキレイです。

そして、陶芸に挑戦!

・・・あの・・三上さん・・・

びっみょ~~~~~・・・な湯のみを作りましたよ(笑)

これは・・・飲みにくそうですねぇ・・・。

でも、三上君が作った♪と思えば、素敵に見えるから、あら不思議♪(笑)

そして、お夕食です。

豆腐懐石ですよぉ~~~♪♪♪

湯葉に胡麻豆腐に白和え・・・

そして、スモーク豆腐?

ナニソレェ?食べたいっ!!!

私、豆腐、大好物なんです~~~!!!

豆乳しゃぶしゃぶに豆乳プリンに・・・

もう。

サイコーのお食事ですね~~~。

はぁ~、おいしそう~~~。

SPAレンジャー、いいなぁ~♪うらやましいっ!!!

んで、食べた後は燃焼タイム♪

長刀でした!

真剣な表情の三上君が・・・

めっちゃカッコイイ♪♪♪

燃焼タイムの後は・・・いざ!入湯!

見返り美人の三上君が、ものすご~くカッコイイです♪

広いお風呂に興奮する三上君が・・・

カワイイーーー♪♪♪

笑顔が本当ステキです。

やっぱり、三上君の笑顔は何よりの癒しだなぁ~☆

ありがとうございます。

・・・おサルに化けたチョッカー現る(笑)

で、本物のおサルと間違ってじゃれようとするブルー(笑)

・・・んなわけないでしょ!?(笑)

ま、結局はちゃんと倒せてめでたしめでたし。

いや~、今回も三上真史さんに癒されちゃったなぁ~♪

SPAレンジャー、本当サイコーですね!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

特撮ニュータイプNo.35♪

2月1日発売の特撮ニュータイプ。

「ヒーローたちの行方」に、三上真史さんが掲載されています♪

心おきないカメラマンさんと新潟出身のライターさんとのお仕事で、楽しかった~♪と三上真史さんブログで語られていたときのものですね~。

そのお写真たるやもう・・・

カッコイイですよ、まじで。

カメラマンさま~♪(笑)

ありがとうございます!!!

なんかこう、テレンスのイメージが広がる感じですよね~。

何でもできちゃうカッコイイ男のヒトって感じのお写真ですね♪

そして、インタビューからは、三上君の誠実さがひしひしと伝わってきます。

そして何よりも、三上君、ボウケンジャーを愛してるんだなぁ~♪と嬉しくなりますね。

この特ニュ、新戦隊のゴーオンジャーも載ってるし、仮面ライダーキバも載ってるし、

もちろん、ゲキレンジャー・電王も載っていて・・・

こうやって改めてみると、D-BOYSすっごいなぁ~!!!

ボウケンブルー・三上真史さん、ゴーオングリーン・碓井将大くん、キバ・瀬戸康史くん、ゲキレッド・鈴木裕樹さん、理央さま・荒木宏文さん、ゼロノス・中村優一くん・・・

他にもいたらごめんなさいっ!(汗)

最近のヒーローが勢ぞろいだよね~!!!

あ、忘れちゃいけない、獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャーも紹介されているんですが、

ブルーの2ショットが、ホントかっこいいんです♪

いや~、やっぱ、ヒーローたちはかっこいいね!

中でも、三上君が一番カッコイイけどね~☆☆☆

真の英雄目指して、これからも役者として頑張ってね!三上君♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年2月 3日 (日)

猿ヶ京温泉の巻♪

今週のSPAレンジャー~~~♪♪♪

群馬県の猿ヶ京温泉へアタックです!

出動メンバーはSPAブルー(半田健人さん)、SPAムラサキ(村上幸平さん)、そして、我らがSPAイエロー(三上真史さん♪)の3人です。

今回のチョッカーは「肌の疲れサル男」(笑)

なんか、チョッカー、進化してるよね(笑)

3人は「たくみの里」へ。

「たくみの里」では、和紙作りやこんにゃく作りなどが体験できるそうです。

SPAレンジャーは・・・わらぞうり作りに挑戦♪

三上君・・・一生懸命作ったのに・・・

やり直しです(笑)

おばあちゃんに黙々とほどかれてます(笑)

しかも、ブルーに「イエローは空回り」とか言われちゃって(笑)

しかも、おばあちゃんに無視されちゃって(笑)

散々なイエロー@三上君でした。

作ったわらぞうりを履いてニッコニコの三上君が

サイコー♪♪♪

んで、なんだなんだ!?

三上君が猿!猿!!猿~~~!!!

か・か・か・・・・・・カワイイっ!!!

可愛すぎる~~~っ♪♪♪

うひょ~♪かわいいっ☆←壊れた(笑)

なぁんてオチャメな三上君。

あぁ・・・だめ。

もう、今日はここまで。(えー!?笑)

SPAレンジャーの感想は2分割にすることにしました(笑)

いや。単に忙しくてゆっくり見られないから感想書けないだけなんですけどね(汗)

そう。(そう蒼太!)

私、なんだか忙しいのです。慌しいというか。

明日は続き書けるかなー?

無理っぽいなぁ・・・。

忘れた頃にまた書きますので、よかったら読んでくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

「夢のひと」大千秋楽♪

とうとうロングラン公演の「夢のひと」も今日でおしまい!

千秋楽を迎えられました。

本当にお疲れ様でした!

この作品に三上君が出演されたことで、私はこの作品に出会うことができました。

三上真史さんを林良文に。

そう思って下さった方に感謝。

舞台で好演された三上真史さんに感謝。

素晴らしい舞台を、そして、ブログでの素晴らしい笑顔の数々を見せてくださった三上君、そして共演者の皆さまに感謝。

「夢のひと」を取り巻くすべてに感謝。

「夢のひと」を観ることができたこと、本当に素晴らしい経験になりました。

本当にありがとう。

そして、お疲れ様でした。

今日が終わったら、少しゆっくりして下さい。

そして、次の作品を、一回り大きくなった役者さんとして、また、頑張ってほしいな、と思います♪

「夢のひと」たち、本当にどうもありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

夢ブロの三上君が・・・♪

ちょっと、かっこよすぎじゃない~~~!?

旭山動物園とか燃焼タイムとかバスの中とか・・・

あぁ~、三上君。

本当カッコイイ。

爽やかだぁ~。

仕事の疲れ、一気に癒されるぅ☆☆☆

んで、ラーメンとかキットカットとか・・・

めっちゃおいしそう。。。

さらに、氷の彫刻とかペンギンとか白熊とか・・・

あぁ~~~~~・・・北海道、行きたいっ!!!

いよいよ明日は「夢のひと」大千秋楽ですね~。

寂しいですね~。

終わっちゃうんだね~。。。

最後の最後まで、ガンバレ、三上君!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »