« テレンス♪ | トップページ | 勇気と冒険心♪ »

2008年2月23日 (土)

D-RADIO BOYS♪

六条さんから教えていただきました!

2/23と3/1のbay-fm「D-RADIO BOYS」で三上真史さんがクローズアップ!!です♪♪♪

わぁーい!!!

うっれしいぃ♪

これ、かなり楽しみです☆

ネットでも拝聴できます!

今晩ですよー♪

お忘れなく!!!

六条さん、ありがとうございました♪

|

« テレンス♪ | トップページ | 勇気と冒険心♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、リセさん。
久コメになります、ご無沙汰です。

ラジオ、聞きました!!
戦隊先輩、三上真史くん!!(ちょっとネタバレですみません・・・)
やっぱり三上くんの声、素敵です、聞いててうっとりです。
ほんと顔が見えないラジオでも、三上くんの素敵さは最強です!!

リセさんもお聞きになりました~??

投稿: チャカチャカ | 2008年2月24日 (日) 00時43分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです☆お元気でしたか?

私は、すっかり寝てましたです~(汗)
なので、たった今聴きました♪

三上君の声はやっぱりいいですね~♪
ラジオを聴いて、ますますカリフォルニア物語が楽しみになってきました!
来週の放送も楽しみです☆

投稿: リセ | 2008年2月24日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10698637

この記事へのトラックバック一覧です: D-RADIO BOYS♪:

« テレンス♪ | トップページ | 勇気と冒険心♪ »