« CLIP!CLAP!! | トップページ | 夢ブロの三上君が・・・♪ »

2008年1月30日 (水)

ヒロビvol.29♪

うひょ~♪

ブルー対談です♪♪♪

三上真史さんと高木万平くんの対談です♪

開いた瞬間トキメキました☆

三上スマイル炸裂!

薔薇なんかくわえちゃったりして♪♪♪

私はねぇ~・・・頬杖ついた三上君の笑顔が一番好きかなぁ~♪

対談では、三上君の真面目さとか優しさとか天然さとか、三上君の色んな一面が垣間見られます♪

万平くんも、三上君に似ているところがあるみたいですね~。いい子じゃ♪

万平くんが「ボウケンジャーさん」って言ってるのがなんだかとっても可愛らしくて好感度UPです(笑)

そして、三上君は、今でも竹内さんとか、現場の方々に愛されてるんだな~♪と嬉しくなりました☆

し・か・も・・・

ブルー対談のためだけに購入したヒロビでしたが、

なんと!!!

SPAレンジャーまで載っているではありませんかっ!!!

うっわーーーーー!!!

感動です。

ありがとうございます、ヒロビさま。

大満足のヒロビでした♪

|

« CLIP!CLAP!! | トップページ | 夢ブロの三上君が・・・♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

確かにこの2人怪しかった、バラの花を持ってね。ボウケンブルーもゲキレンブルーも似たとこあるもんね。フェニミンなとことかね。でも、今回はかなり美味しい雑誌に仕上がっていたのでは? ちなみに関係ないですが、出合君が夢の中で和太鼓を叩いてる夢を見たわたしは何なんだ?

投稿: りすぽん | 2008年1月31日 (木) 05時46分


 私も買いました!

 どの写真もツボ押されまくりで、キュンキュンです。(笑)

 以前よりも「魅せ方」、「写り方」が格段にアップしているような気がします。

 あんな写真毎回見せられたらキュン死してしまいますよ、三上さん!(笑)

投稿: 藤堂 晶 | 2008年1月31日 (木) 23時34分

こんにちは、リセさん。

リセさんのブログを見て今日本屋に・・・
けどもうなかったんです、ヒロビ。
残念です。
インターネットで買います。
早くみたいのにな~

投稿: チャカチャカ | 2008年2月 1日 (金) 12時36分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

すっごいサービス精神旺盛な一冊でしたね~♪
ボウケンブルーとゲキブルー、確かに似たところがありますもんね~♪
そして、三上君と万平くんも似たところがあるようで・・・
いいブルーコンビです☆

出合さんの夢ですかぁ~!
見たことないなぁ~・・・(笑)

投稿: リセ | 2008年2月 1日 (金) 19時49分

>藤堂 晶さん
コメントありがとうございます♪

本当、キュン死しそうな一冊でしたよね~。
三上君の笑顔は本当にすんばらしいっ!!!

今回のヒロビは2冊買いたいくらいでした(笑)

投稿: リセ | 2008年2月 1日 (金) 19時51分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

あらぁ。
もうありませんでしたか?
なんたって、今をときめく(笑)佐藤健くんと瀬戸くんが表紙ですからね~。売れ筋商品なんでしょうね~。

ちなみにうちの近所の本屋さんにはまだまだ大量にありました~。
ちまたじゃ売り切れのイマジンの写真集?すら、まだまだ置いてましたもん。
意外と穴場のいい本屋だ♪(笑)

チャカチャカさんの手にも早く届きますようにっ!

投稿: リセ | 2008年2月 1日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10158435

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロビvol.29♪:

« CLIP!CLAP!! | トップページ | 夢ブロの三上君が・・・♪ »