« 水木律♪ | トップページ | CLIP!CLAP!! »

2008年1月28日 (月)

チームRUSH HOUR♪

夢のひとも、残すところ後3公演となりました。

寂しいですね~。

でも、出演者のみなみなさま、本当にお疲れさまですね!

残り少ない北海道ツアーも、最後まで楽しんでいただいて、その楽しさをおすそ分けしていただけたら嬉です♪

そんな楽しそうな夢のひとたちin北海道のご様子が、夢ブロで見られます♪

中でも・・・

チームRUSH HOUR!!!

入りたいです~~~♪♪♪入れてくれないかなぁ?(笑)

ちなみに「チームRUSH HOUR」とは、我らが三上真史さん率いる燃焼チームのことだそうです♪

でさぁ・・・ちょっと記事をさかのぼって・・・

あの毛布、買いたい~~~っ!!!(笑)

なんてことしてるんですかっ!三上君!(笑)

あぁ・・・近所の店だったら絶対買いに行くのに。。。(こら!変態!笑)

で、で、で、三上君さぁ、あの升さんにもらった帽子、本当よく似合ってるよね~♪

どの写真もすっごいカッコイイ☆

あぁ~~~いいなぁ♪

北海道、行きたいなぁ~!

夢のひと、観たいなぁ~。。。

DVDが待ち遠しいです♪

|

« 水木律♪ | トップページ | CLIP!CLAP!! »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10120080

この記事へのトラックバック一覧です: チームRUSH HOUR♪:

« 水木律♪ | トップページ | CLIP!CLAP!! »