« ワタナベ社長♪ | トップページ | 北海道はでっかいどう♪ »

2008年1月17日 (木)

北海道公演START♪

東京公演千秋楽を終えた夢のひとたち・・・

そして、もちろん三上真史さんも。

休む間もなく北海道です♪

夢のひとブログでは、めっちゃおいしそうなお刺身がっ!!!

100円寿司もカップメンのようにおいしいらしいですよっ!!!(笑)

それをおいしそうに食べる三上真史さんの笑顔がまた・・・♪

それだけで、私はおなかいっぱい、幸せいっぱいです☆

で、で、で、

升毅さんと渡辺いっけいさんは、飛行機が苦手なんですね~!!!

私もです~~~!

だって、高いんだもん。揺れるんだもん。怖いんだもん。

飛行機の座席で青ざめるいっけいさんに同情します。

三上君は好きそうだなぁ~、飛行機♪

楽しんでそうですね~♪

三上真史さんブログでは、函館のステキな景色をUPして下さってますね。

今晩は、100万ドルの夜景がUPされないかなぁ~?

なんて、期待してます☆

そして、グッズの撮影もなさったとか・・・。

グッズは毎月入れ替わるらしいので、全部購入しようと思うと大変ですよね~。

私は心優しい友人に恵まれ、なんとか第1弾のグッズを手に入れることができましたが、友人の協力がなければ、到底見ることすら叶いませんでした。

本当に本当にいつもいつもありがとうございます!!!

感謝、感謝です。。。♪

さぁ、SPAレンジャーを見て、明日の英気を養おう~~~っと!!!

そうそう蒼太!

忘れるところでした。

夢のひと、北海道公演スタートおめでとうございます!!!

本日の公演の成功を心よりお祈り申し上げます☆

|

« ワタナベ社長♪ | トップページ | 北海道はでっかいどう♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、こんばんは~♪

北海道!美味しそう~~いいなぁ。
飛行機にも乗りたいッス(><)最近乗ってな~い!

そして、真史くんがblogにアップしてくれた函館の青空。
空気が澄んでいるのが良くわかりますね(^_-)=☆
真史くんと同じ位、清々しくて爽やかな空だなぁ。

そうそう(蒼太!)
今日のSPAレン、いつもとはちょっと違う展開で・・・(^^)b
真史くんが素敵なコトは変わらないけど、観た後もニヤニヤしちゃうほど素敵でした~~~ヽ(^o^)丿

投稿: 六条 | 2008年1月17日 (木) 22時59分

こんばんは、リセさん。

いよいよ北海道、幕が上がりましたね~!!
函館ですか・・・お寿司、有名ですものね(・・・確か)
今日は8時間移動だって・・・DSしてたらしいって。
たくさんブログのUP、されるといいですね~。
行けない私には、それが今の楽しみです!!

投稿: チャカチャカ | 2008年1月18日 (金) 18時09分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

北海道いいですよね~♪
空気は綺麗そうだし、空はあんなに澄んでるし、
何よりも、やっぱりお魚はじめ、あれやこれや美味しいものがいっぱいで♪♪♪

そして、私、なんだか超多忙~~~(泣)
まだ、SPAレンジャー見てません~><
早く見たいよぉ~。。。

投稿: リセ | 2008年1月20日 (日) 18時22分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

北海道内の移動は距離も時間もすごいですね!!!
私もびっくりしちゃいました!

そして、DS。
何やってるんでしょうね~。
前は、英語付漬けとかやってましたよね~、三上君。

いつか、三上君とどうぶつの森、通信したいです(笑)

投稿: リセ | 2008年1月20日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9938177

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道公演START♪:

« ワタナベ社長♪ | トップページ | 北海道はでっかいどう♪ »