« 熱海温泉の巻♪ | トップページ | エリー日記♪ »

2008年1月25日 (金)

ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪

夢のひと北海道ツアーも、折り返し地点までやってきたそうですね〜。

それにしても寒そうっ!!!

でも、みんな楽しそうっ♪♪♪

そして、三上真史さんブログによりますと・・・

なんと三上真史さんブログ、略してミカブロとユメブロでコラボ企画発動中!!!とのこと♪

中標津?阿寒湖?での三上君が見られるんですねー☆

ていうかさぁ、、、

三上君、あの帽子似合いすぎだよぉ♪

カッコイイっ!!!

そして、肌が透き通るほど綺麗☆

三上君はホントにベッピンさんだなぁ・・・♪

ベッピンさんといえば、例のDVD届きましたね♪

まだね、全部見てないので感想はまた今度・・・。

でもね、三上君も言ってたように、すっごく綺麗な作品です☆

ちょっと恥ずかしいんだけど、明日ゆっくりじっくり堪能しちゃおうと思います〜♪

楽しみっ☆

|

« 熱海温泉の巻♪ | トップページ | エリー日記♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

さきほど私もDVD見終わりました~かっこよかったです★綺麗でした。
感想楽しみに待ってます。

投稿: めい | 2008年1月25日 (金) 23時26分

こんにちは♪夏くらいにコメントしたことがある美柚です。覚えていますか?今日どうしても報告したいことがあって…、自分のことなんですけどすみません(笑)私は田舎に住んでいて、どうせずっと三上くんを見ることなんてできないんだと思ってたんですけど、車で20分くらいの中標津の夢のひとに昨日行ってきました!!まさか三上くんが見れるなんて(;_;)夢みたいです。私は高校生で最初親の送り迎えができなくて行くのを断念したんですけど、学校の先生がチケットをくださって一緒に行きました。かっこいいですね☆三上くん(*^^*)長々とすみませんでした!聞いてくれてありがとうございます(^o^)/これからも運営がんばってください♪

投稿: 美柚 | 2008年1月26日 (土) 10時22分

>めいさん
コメントありがとうございます♪

DVD見られましたか~!
綺麗でしたよね~。映像も、三上君も♪
感想もUPしましたので、よかったらまた読んでください♪

投稿: リセ | 2008年1月27日 (日) 22時45分

>美柚さん
コメントありがとうございます♪

覚えていますよ~♪
またコメントくださってありがとうございます♪

夢のひとに行けたんですね~!
よかったですね~。
この作品は本当に素晴らしいし、三上君もとっても思い入れがあるみたいですし、行けて本当によかったですね♪
先生に感謝ですね☆

また、何かのお仕事で三上君が中標津の方に行かれるといいですね~。

でも、本当に本当によかったですね!
おめでとうございます☆

そして、わざわざそれを知らせてくださってありがとうございました!

投稿: リセ | 2008年1月27日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10073297

この記事へのトラックバック一覧です: ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪:

« 熱海温泉の巻♪ | トップページ | エリー日記♪ »