« プレゼント交換♪ | トップページ | 熱海温泉の巻♪ »

2008年1月21日 (月)

帽子♪

三上真史さんブログ&夢のひとブログに・・・

帽子姿の三上くんがっ!!!

夢ブロの三上くんは、カワイイ♪
オチャメな三上くんの魅力たっぷりですね☆

で、三上真史さんブログは・・・・・・

かっこよすぎてクラクラしちゃったぁ〜〜〜♪♪♪

升毅さんにいただいた帽子だそうで、升さんありがとうございます!!

お蔭さまで、こんなにカッコイイ三上くんが見られるなんてっ♪

三上真史さんたちは、富良野塾のお芝居を観に行かれたんですねー。私も一度は観に行きたいものです。

三上くん、いい刺激になったみたいでよかったですね♪おいしいものにもありつけたみたいだし。。。

カレーライスおいしそうだなぁ。。。

|

« プレゼント交換♪ | トップページ | 熱海温泉の巻♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

あの帽子かなり似合っていますよね♪♪♪うちにも似たような帽子がありますが、かなりポカポカなるみたいです。それと、ラーメン美味しそうです、寒い地域のって人情も入って美味そうです

投稿: りすぽん | 2008年1月22日 (火) 05時58分

こんばんは、リセさん。

三上くん、帽子、似合ってますよね~、かっこいいですよね~!!
楽しそうですよね~、いろいろ美味しそうですよね~!!
北海道、行きたくなります・・・

投稿: チャカチャカ | 2008年1月22日 (火) 23時21分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

帽子姿の三上君、かっこいいですね~☆
クラクラしちゃいました~♪
同じような帽子をお持ちなんて、うらやましい!
私は帽子が似合わないので、うちには帽子ってほとんどないなぁ・・・。

そして、ラーメンはいいですよね!
体も心も温まりそうです♪

投稿: リセ | 2008年1月24日 (木) 10時36分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

北海道、行きたいですね~!!!
私、雪も寒いのも飛行機も苦手だけど、北海道のプレシャスデリシャスには興味津々です♪(笑)
北海道かぁ・・・もう、何年も前に行ったきりだなぁ~。
2~3年内に行けるといいな・・・♪

投稿: リセ | 2008年1月24日 (木) 10時40分

初めまして!ブログめぐりしたらたどりつきました!
先日の夢のひと富良野公演見てきました♪
ほんとうにすばらしい舞台で、見れてよかったです。
ブログにも富良野のプリンとか、お店とかうつってて地元民としてちょっとうれしかったり・・・
今ほんとうに寒い時期なので次はラベンダーの季節にもきてほしいです(笑)
乱文失礼しました^^;

投稿: 夏実 | 2008年1月25日 (金) 21時27分

>夏実さん
はじめまして♪
コメント&訪問ありがとうございます!

たどり着いていただけてすごく嬉しいです♪

夢のひと富良野公演を観に行かれたんですねー!
富良野公演、素晴らしかったようで、うらやましいです。

そして、あのプリン!!!
もんのすごく美味しそうです!私も食べたいくらいです(笑)
で、富良野といえば、北の国からとラベンダーですよね♪

ラベンダーと三上君。

あ。。。
すごく絵になる♪♪♪

ぜひ写真集なんかで企画していただきたいですね!

北海道は半端じゃなく寒いんでしょうねぇ!
雪もすごいでしょうし。
大変な季節なんだと思います。お体を気をつけてこの冬を乗り切って下さいませ☆

ぜひまたお越しくださいね♪お待ちしています^^

投稿: リセ | 2008年1月25日 (金) 22時28分

 リセさん、三上さんファンの皆様初めまして、
自分は沙也加ファンです。

実は、幕別公演で三上さんファンの方と一緒に出待ちし、
三上さん登場!!

 三上さんは、サインや写真も一緒にノリノリで応じていましたよ。 すごく気さくで、男の自分が見ても性格よさそー&カッコいいです。
(負けたー)

自分も、三上さんファンの方からペンなど貸して頂いたおかけで沙也加サインもらえました。

お礼を言えなかったので、この場をかりてお礼申し上げます。

残りわずかの公演となりましたが、
最後まで一緒に応援させて下さい。
ありがとうございました。
         


投稿: ぜん | 2008年1月26日 (土) 14時29分

>ぜんさん
はじめまして。
コメント&訪問ありがとうございます♪

神田沙也加ちゃんのファンの方なんですね~。
沙也加ちゃんの広島弁&京都弁、すごかったですね!
素晴らしい演技に胸打たれました。
本当、この作品に出会えてよかったなぁ~と思っています。

そして、三上君のカッコよさは男性にも伝わるんですね~♪
本当、カッコイイですし、さわやかですよね!

残りの公演も大盛況で、最後の千秋楽を迎えられることを願っています☆

投稿: リセ | 2008年1月27日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10006232

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子♪:

« プレゼント交換♪ | トップページ | 熱海温泉の巻♪ »