« 北海道はでっかいどう♪ | トップページ | 帽子♪ »

2008年1月20日 (日)

プレゼント交換♪

夢のひと、北海道公演真っ只中の三上真史さん。

今日は富良野なのかな?

三上真史さんブログによると、温泉で一人SPAレンジャー!任務遂行されたようで、楽しい旅をされているようですね~♪

まだまだ長いので、くれぐれも風邪などひかないように気をつけてほしいですね。

そして、そんな中、明日は、「クリップクラップ」の放送日!!!

見られない私はすっかり忘れていましたよ(汗)

しかし、もつべきものはお友達♪

本当にいつもいつもありがとうございます!!!

今回も、komaさんに教えていただきましたです。

カリフォルニア物語公式ブログに、12月24日に行われた「クリップクラップ」の収録のもようがUPされています♪

三上君、なんか、すっごくカッコイイよ♪

なんだろう?自然な感じがいいのかな?

うわ~~~、やっぱ、三上君はカッコイイなぁ~♪(何を今更・笑)

クリスマスイブということで、プレゼント交換が行われたようですが・・・

三上真史さんセレクトのプレゼントは「クリスマス仕様のアロマセット」だそうです。

オッシャレだなぁ~、三上君♪

そして、それは司会?の豊田エリーさんの手に!!!

超うらやましいんですけど~~~!!!

いいなぁ~、豊田エリーさん♪美人だし♪

クリスマスにプレゼント交換なんて、久しくしてないなぁ~。

今年のクリスマスには、友達同士でプレゼント交換、してみようかな・・・♪

|

« 北海道はでっかいどう♪ | トップページ | 帽子♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

リセさん、超おヒサです~♪
クリクラ、私も見たかった><ほんっと、テレビ大阪がんばれよっ。
で、あきらめきれずにウロウロしてたら、クリクラHPの「エリー日記」に、カリブロとはまた違う三上君のお写真ありました~♪
もうね、イイ!当たり前だけど。
またご覧ください♪

投稿: ざるそば | 2008年1月24日 (木) 09時46分

>ざるそばさん
コメントありがとうございます♪
お久しぶりです!!!お元気でしたかぁ?

そして、情報ありがとうございます♪
さっそく見に行ってみます~☆

カリフォルニア物語、大阪公演もあるとよかったですよね~。
残念!

投稿: リセ | 2008年1月24日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9984888

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換♪:

« 北海道はでっかいどう♪ | トップページ | 帽子♪ »