« 夢ブロでご挨拶♪ | トップページ | カリフォルニアブログ始動♪ »

2008年1月 6日 (日)

トマトラーメン♪

三上真史さんブログ更新♪

三上君はまだお正月休み真っ只中のようですね。

結構ゆっくりお休みがあったのかな?

これから公演が続くので、今のうちにゆっくりリフレッシュできるといいですねー♪

SPAレンジャーでも、いつの間にか景色担当に鞍替えしたSPAイエロー@三上真史さん(笑)

新潟でも素晴らしい景色を発見されたようですね♪

雪景色なのかなぁ?

いいですねーーー♪♪♪

そして、トマトスープのラーメン!

少し前まで、うちの近所にもあったんですよ、トマトラーメンの店!

三上君が食べたのと同じ系列店ではないと思うけど、私はトマトラーメン、結構好きでした♪

さすが、ラーメン大好き三上君だけあって、レポが完璧ですね♪

その内、グルメ番組に出ないかなぁ~?

そのためにも、SPAレンジャーでのお食事コメントを頑張って下さい!(笑)

さ~あ!

明日から仕事です。

気分一新、頑張るぞ!

|

« 夢ブロでご挨拶♪ | トップページ | カリフォルニアブログ始動♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

トマトラーメン観て、ギョギョとなりました。りすぽんは、生トマトが大嫌いなのです。(トマト撰果工場に勤めていてトラウマになりました) トマトソースは大丈夫なのですが。三上君と同じ上越市に住む友人に、トマトラーメンの店の名前でも聞こうかなと(三上君の使っているケータイ機種はわかったしウフフ)。

しかし、風邪が一向に良くなりません!

づら゛い゛でず

投稿: りすぽん(風邪引き真っ最中) | 2008年1月 6日 (日) 18時55分

リセさん、こんばんは~♪

一人っきりの休日出勤は・・・・寒いッス←仕事は捗ったけど。
いつもは暖房なんて入れないんですが、今日ばかりはスイッチオンしちゃいました。

そして、帰りがけに夕食用の買い物をしたのに、バスの中で真史くんのブログ読んだら・・・・ラーメン決定!
家の近くにはトマトラーメンをやっているお店はないので、いつものお馴染みの味ですが~美味しかった(^_^)v

投稿: 六条 | 2008年1月 6日 (日) 20時27分

>りすぽんさん
コメントありがとうございます♪

まだ風邪引き中なんですねぇ~。。。
長引いてますねぇ。
大丈夫ですか?
私も、年末からかなり長い間風邪引き状態で辛かったですから><
お大事になさって下さい。

トマトがお嫌いなんですね~。
私は大好物なので、トマトラーメンもおいしいと感じましたが♪
好みがあるでしょうね~。

投稿: リセ | 2008年1月 7日 (月) 07時12分

>六条さん
コメントありがとうございます♪

お仕事お疲れ様です!
一人とは・・・ちょっと寂しいですが、気楽でいいですね!(笑)
ていうか、普段暖房なし!!!っていう方がすごいです!
うちは、病院全体が夏かと思うくらい暑いときもありますよ。
個々で温度調整ができなかったり、結構不便です><

ラーメンは、聞いたり見たりすると食べたくなりますよね~♪
うちもおやつに食べました(笑)

投稿: リセ | 2008年1月 7日 (月) 07時15分

こんにちは、リセさん。

三上くん、新潟満喫よかったですよね~。
トマトラーメン、美味しかったみたいだし・・・って私は食べたことありません。
ちょっとギョッって感じで・・・手が出せないかも・・・
でも三上くんが美味しいっていうし、食べてみたい気もします。
タバスコは苦手ですが・・・

投稿: チャカチャカ | 2008年1月 7日 (月) 13時58分

>チャカチャカさん
コメントありがとうございます♪

トマトラーメン、一瞬なんじゃそれ!?ってなりますよね(笑)
私もそうだったのですが、食べてみたら結構おいしかったです。

そうですよ!
三上君が美味しいって言ってるんだし、食べてみる価値ありですよね♪

私も、タバスコ(辛いもの)は苦手なので、タバスコは一滴くらいかなぁ~・・・?

投稿: リセ | 2008年1月 8日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/9746310

この記事へのトラックバック一覧です: トマトラーメン♪:

« 夢ブロでご挨拶♪ | トップページ | カリフォルニアブログ始動♪ »