« 帽子♪ | トップページ | ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪ »

2008年1月24日 (木)

熱海温泉の巻♪

やっと見られました!SPAレンジャー♪

さっそく感想を♪

今回の任務は静岡県・熱海温泉。

出動メンバーは、SPAブルーこと半田健人さん、SPAムラサキこと村上幸平さん、そして、SPAイエローこと三上真史さん♪

いきなり海釣りに挑戦中!

そかも、三上君に来てる!?魚GET!?

嬉しそうな三上君の笑顔だけでおなかいっぱいだぁ~♪

でも、残念。魚はきてませんでした・・・

照れる三上君・・・超カワイイっす。やばいですよ、この笑顔は・・・☆

いきなり萌えるなぁ~、SPAレンジャー。

そして、今回のチョッカーは、DRY DRY MAN。

なんとロンドンから来日されたそうです!!!(笑)

結局、SPAレンジャーさん、魚GETならず><

漁師さんの食堂「みどり丸食堂」でお魚料理をご馳走になることに♪

うわ~~~・・・かさごの煮付け!!!めっちゃおいしそう!!!

うわ~~~・・・三上君のお口UPきた~♪♪♪

うわ~~~・・・(しばし見とれる♪)

・・・あ、言葉を失ってしまいました・・・。ごちそうさまです。

そして、海沿いを歩いていると、美女がチョッカーに襲われているではありませんか!(笑)

さすがヒーローの皆様。

カッコイイです♪

襲われていたのはミス熱海のお姉さんでした。美人ですね~♪

悪の組織チョッカーが世界征服する日も近いと教えていただきました(笑)

そして、ミス熱海のお姉さんとお宮の松・熱海城へ。

熱海城からの景色はサイコーですね♪

続いて、宿泊先となるモダンなリゾートホテル「ホテルミクラス」へ。

ちょっと、スパレンジャーさんたち!

ナウイとかヤングとか・・・最近聞かないよ(笑)

久々に布団担当だったことを思い出させてくれました、SPAイエロー♪

ベッドに寝転ぶ三上君、かわいい~~~☆

そして、ちょっと早目に入浴タ~イム♪

お風呂に浸かってる時の三上君は本当に気持ち良さそう☆

この一瞬だけでも、心身ともに癒されてるといいなぁ~。。。

・・・気持ちよくお風呂に浸かっていたら、チョッカー登場!

しかも、お湯かけられないように傘でガードしてますよ(笑)

そんなチョッカーの弱点はなんと「四字熟語」!!!(笑)

なんだそれ?(笑)

で、四字熟語をぶつけるSPAレンジャー。

三上君・・・「竹脇無我」「一日一食」って(笑)

イエローはお笑いも担当ですか!?(笑)

最後は「美肌泉隊」!!!で、チョッカーを倒しちゃいました~♪

その後は、SPAでマッサージ。癒されそう♪いいなぁ♪

え~~~!!!なにぃ~~~!?

タキシードぉ~~~♪♪♪

カッコよすぎでしょう~~~♪♪♪

ディナータイムはフレンチのコースです。

エゴマ豚だって~。おいしそう・・・。

「ホントおいしい・・・」っていう三上君の声にとろけそうになったぁ~☆☆☆

三上君の声、本当いいよね~♪

最後に燃焼タイム!

今回はタキシードのままジョギング!?

ガンバレSPAレンジャー!!!

|

« 帽子♪ | トップページ | ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪ »

「三上真史さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158560/10047412

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海温泉の巻♪:

» 熱海の温泉に行こう! [静岡いいとこ!ブログ]
厳しい寒さが続きますが、温泉で体を暖めたいですよね! 静岡県の温泉地、熱海にある 秀花園 湯の花膳  がおすすめです! 全室海が一... [続きを読む]

受信: 2008年1月25日 (金) 19時15分

« 帽子♪ | トップページ | ミカブロ・ユメブロ☆コラボレーション♪ »